不登校対応の塾(できればマンツーマンで)探してます。


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. いじめ・不登校
  4. 不登校対応の塾(できればマンツーマンで)探してます。掲示板

不登校対応の塾(できればマンツーマンで)探してます。/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【29565】不登校対応の塾(できればマンツーマンで)探してます。

2012年03月22日 21:05
スタジーさん 今中学1年生です。
私は生まれつきの病気を持ってます。
そのせいで小学1年生の時からいじめを受けています。
小学6年生の時にストレスの限界で髪の毛をきりました。
それにきずいた両親にどうした?と聞かれ今いじめにあっているとうちあけ両親はそんな学校行かなくていいと言ってくれ不登校となりました。
両親はフリースクールを探してくれ現在山梨の石和にある某フリースクールに通っています。
そこは勉強の時間が2時間しかなく家では公文の宿題で精一杯です。
進研ゼミもやっており学校でもらった教科書やドリルは一切使っていません。(やる時間がないので・・・)
教科書やドリルは使っていないと両親に言ったらマンツーマンの塾で学校の教科書とドリルを使って出来る塾に入りたいなと思っています。
山梨県の甲府市に住んでおります。
不登校の人対応の塾を探しているのですがいい塾があったら教えて下さい。
こんな条件に当てはまるのを探しています。
1 月謝が2万円まで
2 1対1
3 5教科の勉強が出来る
4 甲府市内
あったら教えてください。
宜しくお願いします。


返信する - このコメントが参考になった はい 0
2件のコメントがあります
1件~2件表示
【29573】Re:不登校対応の塾(できればマンツーマンで)探してます。2012年03月23日 12:03
しょうさん 二万円までのはなかなかないと思いますが、私の知っている所を紹介します。
プロ家庭教師甲府事務局
ketekyo学院
くらいです。
誠にすみませんが住所がわかりません。
でも甲府市内というのは間違いありません。
インターネットで詳しいことは探してください。
宜しくお願いします。
他の方もスタジーさんの為に書き込んで見てください。
お節介ですみませんがよろしくお願いします。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【29574】Re:不登校対応の塾(できればマンツーマンで)探してます。2012年03月23日 13:58
スタジーさん しょうさん、書き込み有難う御座います。
参考にさせていただきます。
他の方も知っていれば教えて下さい。
後、どうにかとしてでも塾に入りたいんですがどうすれば親を説得できるでしょうか?
このことについてもいい方法がありましたら教えて下さい。
皆さん、少しでもいいので書きコ下さい。
宜しくお願いします。

スタジー
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。