教師からのいじめ


教師からのいじめ/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【17692】教師からのいじめ

2010年07月06日 16:35
3年6組さん 大阪府にある清明学院高等学校のある担任教師から暴力に合い、さらにクラスのみんなの前で言葉によるいじめに合いました。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
17件のコメントがあります
1件~10件表示
  1. 1
  2. 2
【17779】Re:教師からのいじめ2010年07月10日 10:11
ポパイさん 「被害届を警察に出す」と校長に言う

すかさず対応してくれるよ

但し、証拠が必要かな?

目撃者とか診断書
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【17811】Re:教師からのいじめ2010年07月12日 01:23
新井さん クラスのみんなが言葉のいじめにあっているのであれば、みんなの証言を言った後に他に受けていたことを言ったほうが効果あると思うよ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【17857】Re:教師からのいじめ2010年07月14日 21:47
さん 仲良しの友達はいないのかな?
 いたらその子に頼ればいい
 いなかったら家族で相談すればいい
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【17861】Re:教師からのいじめ2010年07月14日 23:29
保護者さん 文教委員会にこの教師は


「指導力不足」と告発しなさい。

これじゃ収まらないでしょ。


マスコミの社会部に告げる手も。


「読者センター」

お問い合わせ 電話:03-3246-2323

ご意見      電話:03-3246-5858

・午前9時から午後10時まで

・こちらの入力フォームでも受け付けています。

<大阪本社>
 「読者センター」電話:06-6881-7000


平日(月―金) 午前9時から午後9時まで
土曜、日曜、祝日 午前9時半から午後5時半まで
(休刊日は受け付けていません)
こちらの入力フォームでも受け付けています。

<西部本社>
「読者相談室」電話:092-715-4462

・日曜、祝日を除く午前9時半から午後6時まで
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【17883】Re:教師からのいじめ2010年07月16日 12:17
一保護者さん このサイトを開かれた方のきっかけも学校の教員の態度&処理の仕方で
教育委員会を巻き込みわが子を守られていますよ。
学校とのやり取りも細かく書かれていますよ。
参考になると思われますので
先頭にエイチティティピーを足してくださいね。
://ghost.kyouiku.main.jp/
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【17885】Re:教師からのいじめ2010年07月16日 19:16
一保護者さん メインはこちらでした。://kyouiku.main.jp/gakkou/index.html
わが子を守りたい気持ちはどの親も同じですね。
十分に参考になると思いますよ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18186】Re:教師からのいじめ2010年07月31日 22:22
3年6組の一員さん すいません、3年6組さん待ってもらいたいです
私は同じく3年6組の者ですが、
先生の意識改革は私に任せてもらいたいのですがよろしいでしょうか?

お返事待ってます。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18515】Re:教師からのいじめ2010年08月21日 11:21
在学中保護者さん うちの子供も清明学院です。
生徒同士の暴行は頻繁で、登校していても無事でいるのか心配でメールで確認しているほどです。
この投稿には本当に驚いています。
清明学院が掲げている【躾教育】とは一体どこにあるのでしょうか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24256】Re:教師からのいじめ2011年06月23日 22:03
さん 初めまして早速なのですが友達は、担任教師から暴力に合っているあいだ無反応なのですか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25635】Re:教師からのいじめ2011年09月28日 12:18
Royさん まぁー名前見たら誰かわかると思うが
一応在校生だ
正直今やめようと思ってるけどね

その教師だが
清明には少なくとも
暴力を振るうやつは5人ぐらいいるぞ…?
名前をだしたらちょっとめんどうなことになるので
あえて伏せさせていただきますが…

正直あの学校にまともな先生はいません

クラスをまとめれない
授業できない
自分に『はい先生!』みたいなやつしか
点数をあげないやつとか
正直終わってる学校です

俺は別職があるので
もう清明をやめようと思っています

もし俺は時間を遡って受験日に戻れるなら
絶対に行かない…
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。