<![CDATA[教師からのいじめ]]> http://eduon.jp/bbs/school/98261278401708/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:教師からのいじめ]]> 俺のいた小学校では、いじめの首謀者が野球のエースで体育大卒の教員にたっぷりかわいがられていたそうです。
この二人は、同じクラスのとある女子の容姿が気に入らなくて、学活の席で堂々と集中砲火を浴びせたらしいです。
声が小さいとか、はっきり言えやとか。

害虫ですよ、はっきり言って。

無視こそ美徳ですが、相手もつけあがっていじめがエスカレートしてきたら、教育委員会とかPTAに訴えましょう。
あるいは週刊誌とか警察とか。
大津の一件もありますから、耳を傾けてくれるはずです。]]>
Re:教師からのいじめ 2013-05-22T15:49:20+09:00
<![CDATA[Re:教師からのいじめ]]> あげてくれればすぐに何とかできますがどうですか?
ここで思い切って言ってくれれば貴方へのイジメも無くなると思うのですが、いつでも力貸しますのでお願いします。]]>
Re:教師からのいじめ 2013-05-15T19:30:51+09:00
<![CDATA[Re:教師からのいじめ]]>
<兵庫・高2いじめ>侮辱容疑…同級生3人を書類送検
2013年5月1日(水)毎日新聞・読売新聞 記事を参照

兵庫県川西市で昨年9月に自殺した県立高校2年の
男子生徒(当時17歳)がいじめを受けていた問題で、
県警は1日、中傷する発言をしていたとして告訴された
同級生3人を侮辱容疑で神戸地検に書類送検した。

インターネット掲示板への中傷の書き込みでの適用は増えているが、
学校での口頭での悪口に同容疑を適用するのは異例という。

高校生の悪口でも書類送検になる世の中だから、
暴力教師は即、刑事告訴したほうがいいです。]]>
Re:教師からのいじめ 2013-05-07T12:34:34+09:00
<![CDATA[Re:教師からのいじめ]]>
校長に暴力の話をしてください。

担任からの謝罪を求めます。文章で回答を請求して下さい。話合いの情況を録音して下さい。


多分対処しないと思います。

市教育委員会に診断書をもって抗議して下さい。

診断書があれば刑事事件に出来ます。同時に民事事件で裁判できますよ。]]>
Re:教師からのいじめ 2012-10-24T22:57:19+09:00
<![CDATA[Re:教師からのいじめ]]> ]]> Re:教師からのいじめ 2011-12-20T12:31:54+09:00 <![CDATA[Re:教師からのいじめ]]> イジメる人(特に人の心も持っていないきちがいな現・東京学園1年D組の金子竜成、服部大輝、猪瀬旦、鈴木孝太郎、片岡)へ
いじめをする方は、死ぬ覚悟を決めて、家族と水杯を交わしてお別れをすまし、身辺を整理し、遺書を書いてから、心置きなくいじめましょう。火災保険もお忘れなく。
人間は追い詰めるとなにをするか判りません。
そうなりたくなかったらいじめをやめましょう。いじめをしてもいいことなんてないどころか逆効果ですから ]]>
Re:教師からのいじめ 2011-12-19T22:46:38+09:00
<![CDATA[Re:教師からのいじめ]]> いじめをする方は、死ぬ覚悟を決めて、家族と水杯を交わしてお別れをすまし、身辺を整理し、遺書を書いてから、心置きなくいじめましょう。火災保険もお忘れなく。
人間は追い詰めるとなにをするか判りません。
そうなりたくなかったらいじめをやめましょう。いじめをしてもいいことなんてないどころか逆効果ですから
]]>
Re:教師からのいじめ 2011-12-19T00:00:33+09:00
<![CDATA[Re:教師からのいじめ]]> 一応在校生だ
正直今やめようと思ってるけどね

その教師だが
清明には少なくとも
暴力を振るうやつは5人ぐらいいるぞ…?
名前をだしたらちょっとめんどうなことになるので
あえて伏せさせていただきますが…

正直あの学校にまともな先生はいません

クラスをまとめれない
授業できない
自分に『はい先生!』みたいなやつしか
点数をあげないやつとか
正直終わってる学校です

俺は別職があるので
もう清明をやめようと思っています

もし俺は時間を遡って受験日に戻れるなら
絶対に行かない…]]>
Re:教師からのいじめ 2011-09-28T12:18:23+09:00
<![CDATA[Re:教師からのいじめ]]> 集団レイプだ]]> Re:教師からのいじめ 2011-06-25T21:05:40+09:00 <![CDATA[Re:教師からのいじめ]]> ]]> Re:教師からのいじめ 2011-06-23T22:03:17+09:00 <![CDATA[Re:教師からのいじめ]]> 生徒同士の暴行は頻繁で、登校していても無事でいるのか心配でメールで確認しているほどです。
この投稿には本当に驚いています。
清明学院が掲げている【躾教育】とは一体どこにあるのでしょうか?
]]>
Re:教師からのいじめ 2010-08-21T11:21:33+09:00
<![CDATA[Re:教師からのいじめ]]> 私は同じく3年6組の者ですが、
先生の意識改革は私に任せてもらいたいのですがよろしいでしょうか?

お返事待ってます。]]>
Re:教師からのいじめ 2010-07-31T22:22:20+09:00
<![CDATA[Re:教師からのいじめ]]> わが子を守りたい気持ちはどの親も同じですね。
十分に参考になると思いますよ。]]>
Re:教師からのいじめ 2010-07-16T19:16:08+09:00
<![CDATA[Re:教師からのいじめ]]> 教育委員会を巻き込みわが子を守られていますよ。
学校とのやり取りも細かく書かれていますよ。
参考になると思われますので
先頭にエイチティティピーを足してくださいね。
://ghost.kyouiku.main.jp/]]>
Re:教師からのいじめ 2010-07-16T12:17:06+09:00
<![CDATA[Re:教師からのいじめ]]>

「指導力不足」と告発しなさい。

これじゃ収まらないでしょ。


マスコミの社会部に告げる手も。


「読者センター」

お問い合わせ 電話:03-3246-2323

ご意見      電話:03-3246-5858

・午前9時から午後10時まで

・こちらの入力フォームでも受け付けています。

<大阪本社>
 「読者センター」電話:06-6881-7000


平日(月―金) 午前9時から午後9時まで
土曜、日曜、祝日 午前9時半から午後5時半まで
(休刊日は受け付けていません)
こちらの入力フォームでも受け付けています。

<西部本社>
「読者相談室」電話:092-715-4462

・日曜、祝日を除く午前9時半から午後6時まで
]]>
Re:教師からのいじめ 2010-07-14T23:29:20+09:00
<![CDATA[Re:教師からのいじめ]]>  いたらその子に頼ればいい
 いなかったら家族で相談すればいい]]>
Re:教師からのいじめ 2010-07-14T21:47:00+09:00
<![CDATA[Re:教師からのいじめ]]> ]]> Re:教師からのいじめ 2010-07-12T01:23:49+09:00 <![CDATA[Re:教師からのいじめ]]>
すかさず対応してくれるよ

但し、証拠が必要かな?

目撃者とか診断書]]>
Re:教師からのいじめ 2010-07-10T10:11:49+09:00