いじめ・不登校掲示板/評判/口コミ


いじめ・不登校掲示板/評判/口コミ

186のトピックがあります
81件~100件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
質問

津屋崎中学校の後輩達へ いじめ相談所 返信受付中! [いじめ・不登校/福津市立津屋崎中学校]

初めまして。まだ見ぬ私の後輩達。 私自身いじめを受けて、自殺が頭をよぎるまで行きました…がまだ生きてます この相談所は津屋崎中学校在校生中心です。 子供が子供を殺しているこの時代…少しでも減らせ... 続きを見る
[投稿:高橋健太(仮名)] 2013年02月19日 10:34
質問

教えてください! (22) [いじめ・不登校]

私はイジメられてるんですがどういう態度をとったらいいのか 分かりません! 出来たらいじめられてる人に聞きたいんですが・・・ それとお母さん・先生にはいってますか!? 教えてください。 お... 続きを見る
[投稿:キャンディー] 2013年02月17日 01:55
一般

迷惑メール(イジメ) 返信受付中! [いじめ・不登校]

尼崎の大島小学校にネットによるイジメをしている子がいます。 先生には相談もしてきたけど、直ったり、またやられたり。 校長、教育委員会、まだひどくなるようなら警察に相談した方がいいかもしれな... 続きを見る
[投稿:名無しの権兵衛] 2013年02月11日 08:18
一般

 親がイジメをしています。 (9) [いじめ・不登校]

 最近のイジメや殆んどの問題は、親の言動が原因となっている。先生の悪口、友達の噂話、他の親への誹謗中傷…一部の心ない親子が、悪意の心ない噂話を流しまくり、教育環境、人間関係をギスギスさせ、イジメを誘発... 続きを見る
[投稿:現状打破するには…?] 2013年02月08日 15:51
一般

 人の振り見て、我が振り直せ〜自分も同じだと〜 (1) [いじめ・不登校]

   自分も同じと   、早く気付こう。   怒ったり、気になり   異常に 執着は、  自分も同じ所があったり、羨ましいが、自分にはする勇気がないから陰で こそこそは闇の... 続きを見る
[投稿:  愚か者さん] 2013年02月07日 11:49
一般

 警察へのお願い 返信受付中! [いじめ・不登校]

“  権力を持つ者への責任  公平な立場の重要性と 権力を持つ者の 質の向上         “ <地域で起きている問題>  何の権利もない  ただ... 続きを見る
[投稿: 権力の危険性] 2013年02月06日 19:40
一般

裏切られた (29) [いじめ・不登校]

私は1週間前に親友に裏切られました。 どうしていいかわかりかせん。 なのにその親友は平気な顔してわらってます・・・ 「〇日に一緒に遊ぼうね」って言ってたことも 「テスト前だから... 続きを見る
[投稿:中学生] 2013年02月06日 12:45
質問

言葉のイジメ 助けて (3) [いじめ・不登校]

中学校で男子の人とケンカをしてしまう その言葉が キモイ 自己中消えろ など特にひどかったのは 友達としゃべっていたら はなしよったら変な目で見られるよ と言われたのでひどいと思いますか? 続きを見る
[投稿:助けて] 2013年01月31日 09:09
一般

堺市立登美丘中学校 (5) [いじめ・不登校/堺市立登美丘中学校]

登美丘の中学校でイジメで悩んでる子、しんどい思いしてる子集まれ~!返信、など早めにします! どしどし相談してね (^o^;) 続きを見る
[投稿:登美子] 2013年01月30日 17:31
一般

◆◇◆不登校生・保護者向け講演・懇親・個別相談会@東京2013年2月◆◇◆ 返信受付中! [いじめ・不登校]

日時 2013年2月10日(日)10:00~16:00 場所 スルガビル9階(東京都中央区日本橋室町1-7-1 スルガビル9階) 最寄駅 地下鉄「三越前」駅徒歩1分、「日本橋」駅徒歩5分、JR「東... 続きを見る
[投稿:NPOいばしょづくり] 2013年01月08日 16:01
一般

◆◇◆不登校生・保護者向け講演・懇親・個別相談会@東京2013年2月◆◇◆ 返信受付中! [いじめ・不登校]

日時 2013年2月10日(日)10:00~16:00 場所 スルガビル9階(東京都中央区日本橋室町1-7-1 スルガビル9階) 最寄駅 地下鉄「三越前」駅徒歩1分、「日本橋」駅徒歩5分、JR「東... 続きを見る
[投稿:NPOいばしょづくり] 2013年01月08日 16:00
一般

家族療法による不登校・ひきこもり無料相談会のお知らせ 返信受付中! [いじめ・不登校]

MCRでは以下の概要で不登校・ひきこもり無料相談会を開催いたします。 臨床心理士を中心たしたスタッフが家族療法面接を担当します。 現在、相談の申し込みを受け付けています。 ... 続きを見る
[投稿:NPO法人メンタルコミュニケーションリサーチ] 2012年12月28日 22:04
一般

家族療法による不登校・ひきこもり無料相談会のお知らせ 返信受付中! [いじめ・不登校]

 私たちは不登校・ひきこもり支援を目的に、2000年に設立し、首都圏で活動を行っている非営利団体です。家族療法による親御さんへのカウンセリングと、お子さんへのこころの家庭教師派遣を行っています。親御さ... 続きを見る
[投稿:NPO法人メンタルコミュニケーションリサーチ] 2012年12月25日 12:26
一般

高校教師から受けたいじめの後遺症で悩んでいます。 (5) [いじめ・不登校]

私は健常児と障碍者の混合教育を行っている高校に通っていました。高校時代に副担任(高校1年・2年まで担任)と保険体育の教師からいじめを受けて高校3年生の終わり(卒業まじか)にストレス障害(強迫性障害・パ... 続きを見る
[投稿:eiji] 2012年12月22日 23:30
一般

◆◇◆不登校生・保護者向け講演・懇親・個別相談会@東京2012冬◆◇◆ 返信受付中! [いじめ・不登校]

日時 2012年12月16日(日)10:00~16:00 場所 スルガビル9階(東京都中央区日本橋室町1-7-1 スルガビル9階) 最寄駅 地下鉄「三越前」駅徒歩1分、「日本橋」駅徒歩5分、JR「... 続きを見る
[投稿:NPOいばしょづくりhttp://www.ibasyo.jp] 2012年11月05日 15:10
一般

教師の嫌がらせ、暴力 (12) [いじめ・不登校]

教師がもし生徒に嫌がらせ、暴力などの行為を起こした場合、校長先生に全て事実を言ったら40%の確率で教師クビになることがあります。 続きを見る
[投稿:教育委員会役員] 2012年11月02日 21:33
質問

高校への進学について (1) [いじめ・不登校]

私は中2で1ヶ月前あたりからいじめにより不登校になってしまいました。来年からは3年生です。 ですがどうしても学校に行けません。 家で勉強をして期末などのテストはちゃんと受けてます。 テストを頑張れば学... 続きを見る
[投稿:あい] 2012年10月20日 14:10
一般

いじめや不登校・高校中退に関する講演と相談会 (1) [いじめ・不登校]

子育ての悩み、抱えていませんか? 一人で悩まず、話せば少し楽に成りますよ。 私達、北星余市高校PTAは、学校の先生と共に、毎年秋から全国各地で教育講演と相談会を開催しています。 私達... 続きを見る
[投稿:北星余市高校PTA] 2012年10月16日 23:54
質問

イジメ (1) [いじめ・不登校/東大阪市立盾津中学校]

会社帰りに盾津中学生に臭いと言われました。これは、言葉暴力だと思いますが、学校側は、これについてどのように子供たちに教育されるのですか? 続きを見る
[投稿:杉本] 2012年10月16日 18:47
質問

はじめまして。 (2) [いじめ・不登校]

保育園年長の娘の事なのですが、同じクラスの女の子二人に 押されたり、「邪魔」といわれて 保育園に行くのを嫌がってます。 娘はマイペースな性格で行動が 他の子より遅いせいか、支度などに手間がかかります。... 続きを見る
[投稿:悩んでます] 2012年10月16日 18:41
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google