いじめ・不登校掲示板/評判/口コミ


いじめ・不登校掲示板/評判/口コミ

186のトピックがあります
121件~140件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7
  6. 8
  7. 9
  8. 10
一般

嫌だ。 (4) [いじめ・不登校]

私は中学二年です。私は学校に行ってません。この間頑張って教室に入りました。でも、みんな睨んできて、こそこそと、悪口言ってました。それに先生に早く教室入れと言われ無理やり入らせられた時もありました。もう... 続きを見る
[投稿:優菜] 2012年03月15日 14:43
質問

本当の友達ってどんな人の事言うんですか また友達って何ですか… (8) [いじめ・不登校]

中学に行ってから友達とはどういうものなのかよく分からなくなりました 誰か教えて下さい… 続きを見る
[投稿:ミサキ] 2012年02月28日 17:22
質問

どうしよう (1) [いじめ・不登校]

ぼくは逆にいじめをしている?のかもしれません。(というか相手が悪いことをして教師に行っただけ?で相手が不登校になっただけ?なんですが) 他の人はもっとひどいことをしていて、僕はそんな事をしたくありま... 続きを見る
[投稿:えんとも] 2012年02月25日 19:51
一般

責任ある対応を (2) [いじめ・不登校/中居幼稚園]

息子が一人の子に日頃から殴られており指導をお願いしましたが芳しくありません。どうか誠意ある対応をお願いします。 続きを見る
[投稿:喧嘩ならまだいい] 2012年02月20日 14:21
一般

不登校・非行問題の講演と進路相談会(東京) (2) [いじめ・不登校]

日時:2011年11月20日(日)13:00~17:00 時間:13:00~14:00 講演  「不登校・非行を経験した子供たちの未来」  講師:安河内敏(北星学園余市高等学校校長) ... 続きを見る
[投稿:北星余市高校PTA] 2012年02月16日 09:40
一般

群馬社会福祉専門学校の対応 返信受付中! [いじめ・不登校]

平成21年4月16日に死亡した○○に関する「○○君保護者様よりご依頼いただいた事柄に関しての報告」(平成21年12月19日付け)及び「○○君ご親族様あて文書」(平成22年3月6日付け)を平成22年4月... 続きを見る
[投稿:おっさん] 2012年02月16日 08:56
質問

弱いってなに?強いってなに? (1) [いじめ・不登校]

最近わたしに「弱いくせに」って言ってるのが聞こえました。 じゃあそいつらは強いんですか? 弱いってなに? 喧嘩?気持ち? 周りに流される方が 弱いんじゃないんですか? どんな事... 続きを見る
[投稿:魅音] 2012年02月12日 15:26
質問

秦野市鶴巻小学校地区委員のお子さん 返信受付中! [いじめ・不登校]

うちの子はいじめられています。地区委員の娘ということで親の前ではいい顔をしているみたいです。学校に行きたくないとまで言っています。 続きを見る
[投稿:不登校が心配m] 2012年02月08日 15:38
一般

農村の嫁不足問題と村八分を含むいじめの深刻な人権問題 (1) [いじめ・不登校]

私の母は外国人で、バブル時に田舎の寒村に嫁ぎました。当時は農村での嫁不足が深刻で、農協をはじめ自治体が積極的に介して花嫁募集していました。結婚といっても実態は政略取引で、新婦を恒久宣伝材として利用し、... 続きを見る
[投稿:安岡理世] 2012年02月01日 10:20
一般

相談にのります (2) [いじめ・不登校]

いじめられている 方の相談を聞きます 続きを見る
[投稿:元いじめら列子] 2012年01月29日 00:00
質問

どうして (14) [いじめ・不登校]

私の名前は里夢といいます。これで「リズム」と読みます。 私は音楽が苦手で,リコーダーもまともに吹けません。なのにこんな名前で 「notリズムの里夢」と呼ばれてからかわれています。 それで仲の良か... 続きを見る
[投稿:里夢] 2012年01月28日 23:38
一般

言葉だって暴力! (3) [いじめ・不登校]

最近、子供がイライラしている。 話を聞くと、周囲の子供がからかうと言う。 そして、学校からの電話。 また、棒を持って振り回していたとの報告。 何故?と聞くと、何度もしつこく絡んでくるんだよ。 ... 続きを見る
[投稿:モンスターペアレント?] 2012年01月15日 16:41
一般

☆不登校・高校中退の方への進路相談会と講演☆(東京) 返信受付中! [いじめ・不登校]

日時:2012年3月11日(日)13:30~17:00 時間:13:30~14:30 講演  「不登校・非行を経験した子供たちの未来」  講師:中村 希絵子(北星学園余市高等学校教諭)... 続きを見る
[投稿:北星余市高校PTA] 2012年01月09日 14:34
一般

【参加無料】 1月9日 不登校・ひきこもり支援公開講座 返信受付中! [いじめ・不登校]

多く方に不登校・ひきこもりについて考えていただく機会になればと思います。 幅広い方々に参加いただければと思います。 日時: 2012年1月9日(月・祝)9:50~16:00 会... 続きを見る
[投稿:NPO法人メンタルコミュニケーションリサーチ] 2011年12月31日 13:32
一般

☆不登校・高校中退の方への合同進路相談会と広木克行先生講演☆(東京) 返信受付中! [いじめ・不登校]

不登校、その経験を経て、輝かしい人生を歩んでいる子どもたちがいます。 不登校生を受け入れ、親身に寄り添い、長年教育を営んできた複数の高校がここに集い、 教育相談・進路相談をお受けします。ぜひ、お越... 続きを見る
[投稿:北星余市高校PTA] 2011年12月17日 16:05
質問

いじめは、終わらない (1) [いじめ・不登校]

私は、最近いじめられはじめました、理由も、分からず…メールで、うちが、なにしたの?っていうと、 自分で考えろ!そんなんもわからん の?そっか馬鹿だもんねーなど。い ろいろメールが、きます…。学校で ... 続きを見る
[投稿:もこ] 2011年11月26日 01:49
一般

◆◇◆不登校生・保護者向け講演・個別相談・進路相談会@横浜◆◇◆ 返信受付中! [いじめ・不登校]

日時 2011年12月18日(日)10:00~16:00 場所 日石横浜ホール (横浜市中区桜木町1-1-8 日石横浜ビル1階 TEL045-683-2810) JR・地下鉄「桜木町」より徒歩... 続きを見る
[投稿:NPOいばしょづくり] 2011年11月18日 14:21
一般

良く解らない (3) [いじめ・不登校/八尾市立大正中学校]

友達に裏切られたから学校にこない なんて意味が解らないです 普通 裏切られたからって学校に来ないなんで有り得ないと思うんです 私なんて 小学校はずっっっと一人だった でも学校にはちゃんと行... 続きを見る
[投稿:紅華] 2011年11月14日 01:27
質問

いじめ (4) [いじめ・不登校/東松山市立北中学校]

北中学校の教師にろくな人いない 続きを見る
[投稿:宮崎勉] 2011年11月09日 15:19
一般

◆◇◆不登校生・保護者向け講演・個別相談・進路相談会@名古屋◆◇◆ 返信受付中! [いじめ・不登校]

日時 11月26日(土)10:00~16:00 場所 名古屋ダイヤビルディング2号館 (名古屋市中村区名駅3-15-1 TEL052-565-5158) 「名古屋駅」桜通口より徒歩3分 ... 続きを見る
[投稿:NPOいばしょづくり] 2011年10月21日 15:01
  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7
  6. 8
  7. 9
  8. 10

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google