いじめ・不登校掲示板/評判/口コミ


いじめ・不登校掲示板/評判/口コミ

186のトピックがあります
141件~160件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 4
  2. 5
  3. 6
  4. 7
  5. 8
  6. 9
  7. 10
一般

◆東京◆不登校生・保護者向け講演・個別相談・進路相談会◆◇◆ 返信受付中! [いじめ・不登校]

日時 10月29日(土)10:00~16:00 @東京 スルガビル9階 東京メトロ「三越前」徒歩1分、「日本橋」徒歩5分・JR「東京」日本橋口徒歩10分 (中央区日本橋室町1-7-1) ... 続きを見る
[投稿:NPOいばしょづくり http://www.ibasyo.jp/event/20111029.html] 2011年09月14日 13:19
一般

【不登校児童・生徒対象】イベントのお知らせ 返信受付中! [いじめ・不登校]

こんにちは。 突然の書き込みを失礼致します。 私は、NPO法人BrainHumanityの不登校関連事業部『HEPみんなでおでかけ~USJと海遊館に行こう!~』担当の渡邊と申します。 ... 続きを見る
[投稿:渡邊] 2011年09月04日 00:07
一般

学校に行きたくない (5) [いじめ・不登校]

理由は…。 行ったってろくなことない。 友達? 居るよ。でも上辺だけ。 そゆの嫌い。 それが普通だったとしても 受け入れない。 学校なんか 上辺だけ... 続きを見る
[投稿:0718] 2011年08月25日 15:30
質問

教えて… (3) [いじめ・不登校]

不登校です。 外に出るのが怖いです。 学校の人(クラスメイト)に会ったらどんな感じですか? 教えてください。 続きを見る
[投稿:七海] 2011年08月15日 16:04
一般

香川の教育事情 不登校が増える・いい先生がいなくなるわけ 返信受付中! [いじめ・不登校]

強い学校、優秀な生徒ができる学校での指導を参考にして、 教員も生徒も、「ひどいことを言っても、それが自分たちを育てる」と洗脳されてるわ。 いい人・真面目な生徒は真に受けて暗くなったり、不登... 続きを見る
[投稿:藤井学園 保護者] 2011年08月13日 14:35
一般

最近の子供は恐いなぁ〜 (2) [いじめ・不登校/鹿屋市立鹿屋小学校]

私の子供は 今年から鹿屋小学校の一年生です 幼稚園で知り合ったお宅に共に今年新入生とあり 先日遊びにいった際の 出来事 ここは一階に部屋がありヘ゛ランダ側に 公園で遊ぶボールが入って来るらしく... 続きを見る
[投稿:匿名ママ] 2011年08月12日 12:49
質問

同じ思いの人いますか? 返信受付中! [いじめ・不登校]

先生や大人 そして強い子の前では 大人しく良い子を演じ 親に言わない子 大人しくやり返せない子には陰湿ないじめ 嫌がらせ暴力 力も無いのに 調子に乗っている奴 要領の良い奴 そいつを分から... 続きを見る
[投稿:kawabata] 2011年08月10日 16:11
一般

本当に子供のため???偽善者達の悪質な 主婦イジメ。 周りはみんな迷惑しています。 (2) [いじめ・不登校]

周りの人達が本当に迷惑して、困っている程の暴走ぶりです。 保護者の立場を悪用して、子供のためと言っている様ですが、みんな迷惑している犯罪者集団だという事に気付いて下さい。 やっている... 続きを見る
[投稿:言わずとも真実は…天が見ている事を忘れずに!?] 2011年07月21日 07:25
一般

���R�s���������w�Z 返信受付中! [いじめ・不登校/松山市立清水小学校]

本人によります投稿 愛媛県松山市市立清水小学校における歴史に残るいじめは既に昭和29年~30年小六の折 非常に凄まじい、いじめが遭ったことを学校関係者の方はご存知でしょうか、先生にも、 親兄弟に... 続きを見る
[投稿:ヨッシー坊] 2011年07月16日 15:31
一般

 責任問題・賠償問題 返信受付中! [いじめ・不登校]

ここまで来ると責任問題や 、賠償問題を果たすべきか もね。 続きを見る
[投稿: 心] 2011年06月07日 17:29
一般

 追伸…本当に子供のため?…?? 返信受付中! [いじめ・不登校]

神奈川県平塚市御殿地区の問題点…  全く何の関係者でも、  当事者でもない、  見ず知らずの第三者たちが妄想、思い込みの段階から噂を流し、イジメ、嫌がらせが始まる。  何の関係... 続きを見る
[投稿: その3] 2011年06月07日 15:05
一般

 本当に子供のため?神奈川県平塚市御殿地区を中心とした一部の困った保護者… 返信受付中! [いじめ・不登校]

 本当に子供のため???  モンスターヘ゜アレントの思い込みによる暴走は、一般の大人にも及び、自分達の思い込みだけで、保護者の立場を悪用して、思い込み集団による嫌がらせが始まります。 ... 続きを見る
[投稿:2011年 6/5 いじめカテ その2] 2011年06月07日 13:13
一般

御坊野口小学校というところは 返信受付中! [いじめ・不登校]

割と親がしつけていないし遅い時間も野口の家周辺をうろうろしているとのうわさです。今の先生は何をしているのだろうと思いますね土曜日が毎週休みなら警察みたい位パトロールすればいいのにと思いますが。 続きを見る
[投稿:匿名] 2011年05月25日 16:09
一般

教育者=非人格者! (17) [いじめ・不登校]

不登校率全国第一位の山梨県で、特に酷いのは甲斐市だ!原因は市教育委員会の怠慢に尽きるだろう! 双葉西小学校の女教師Mが生徒を虐待(えこひいき、無視、恫喝)し、不登校になったのも1人や2人ではないが、そ... 続きを見る
[投稿:良識ある一般人] 2011年05月02日 21:19
一般

◆◇◆ 不登校生・保護者向けイベント ◆◇◆ (1) [いじめ・不登校]

◆◇不登校生・保護者向けイベント◇◆ 5月28日(土)10:30~16:00 @名古屋 名古屋ダイヤビルディング2号館 JR「名古屋」桜通口徒歩3分 (名古屋市中村区名駅3-15-1、... 続きを見る
[投稿:NPOいばしょづくり] 2011年04月29日 22:26
一般

高校進学あきらめないで! (1) [いじめ・不登校]

4月10日まで「教育相談」を毎日実施しています。 将来のために「高校卒業」はもちろん「社会性」も身につけなければならないのはわかっているけど、集団で勉強する勇気がでない。体がどうしても前に向かない。... 続きを見る
[投稿:聖進学院] 2011年04月29日 22:19
一般

愛や平和から一番遠い偽善者…買い占めイジメ 返信受付中! [いじめ・不登校]

 ☆愛や平和から一番遠い偽善者は、イジメや嫌がらせをしている。 ☆争いのタネをまきちらし、精神的に追い詰め病気にさせ、自殺に追い詰める。  イジメや嫌がらせ行為は 人の心を殺し、 死に追... 続きを見る
[投稿: 平塚] 2011年04月27日 09:26
質問

裏切り… (8) [いじめ・不登校]

今まで仲良くしてた友達がいきなり話してくれなくなり、今は私が友達だと思う子が4人しか居ません… 3人の子に裏切られ1人の子は転校してきた人気者です← いま周りに友達が沢山居て調子に乗ってます。 ... 続きを見る
[投稿:ふまりん] 2011年04月16日 04:28
一般

その節は大変お世話になりありがとうございました。 返信受付中! [いじめ・不登校/石巻市立稲井中学校]

私どもの不手際でご迷惑をおかけして申し訳ありません。 私は見ましたとしかいえませんが責任はあります。 あのばかは・・・ 続きを見る
[投稿:金バッチをもっているトイレのおっちゃん] 2011年03月27日 01:23
一般

こんな学校に入ったことに (2) [いじめ・不登校/八街市立笹引小学校]

激しく後悔 奴等に1年生のときから ずーっと虐められた きっとあいつらや教師達は 「×××は生きる資格ない」と 言いたかったんだね あーわかったよ あんたらと出会った事で最っ高に後悔し... 続きを見る
[投稿:本校出身者] 2011年03月21日 23:06
  1. 4
  2. 5
  3. 6
  4. 7
  5. 8
  6. 9
  7. 10

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google