いじめ・不登校掲示板/評判/口コミ


いじめ・不登校掲示板/評判/口コミ

186のトピックがあります
161件~180件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 5
  2. 6
  3. 7
  4. 8
  5. 9
  6. 10
一般

良く解らない (1) [いじめ・不登校/八尾市立大正中学校]

友達に裏切られたから学校にこない なんて意味が解らないです 普通 裏切られたからって学校に来ないなんで有り得ないと思うんです 私なんて 小学校はずっっっと一人だった でも学校にはちゃんと行... 続きを見る
[投稿:紅華] 2011年01月16日 11:47
質問

本当の・・・。 (3) [いじめ・不登校/広島市立落合小学校]

こんにちは。小6のT・Sです。私は本当の友達がいません。いつもいたグループから外されてしまいました。だからいつも一人。どうすればいいのでしょう? 続きを見る
[投稿:T・S] 2011年01月06日 23:33
質問

どうすれば (1) [いじめ・不登校]

私は、2学期からイジメられてます。 学校に行きたくないんです。 「またイジメられたらどうしよー」 「次はなにを言われるんだろ。」 とか考えちゃうんです。小学校を卒業しても、私をイジメてくる人達と同じ... 続きを見る
[投稿:うさぎ] 2011年01月06日 18:59
一般

誰か (2) [いじめ・不登校]

私は中学1年です。 私は小学校の頃から人間関係を上手く気づけなくて、イジメられてました。 中学に入って今までは大丈夫だったんだけど最近またイジメられるようになりました。 いくら1人でも、イジメて... 続きを見る
[投稿:麗菜] 2010年12月30日 15:33
質問

中学一年生 いじめ? (4) [いじめ・不登校]

中学一年生でいじめらしき出来事が起きているらしいのですが・・・ 続きを見る
[投稿:岸本] 2010年12月28日 11:33
一般

最悪・・・ (5) [いじめ・不登校/糸満市立西崎中学校]

今の一年生ですが・・・ 学校に行くのがつくづく嫌です・・・ 先生も嫌いだし・・・担任もクラスメートも全員大っ嫌いです・・・ 何でこんな学校に入学したんだろ・・・ 続きを見る
[投稿:匿名希望] 2010年12月02日 16:05
一般

川崎多摩区 中3いじめ自殺 その後 (5) [いじめ・不登校]

2010年6月7日  川崎市多摩区にある市立中学校に在籍していた、中3の男の子がいじめが原因で自宅のトイレで高濃度硫化水素を発生させ自殺し、亡くなられました。 男の子は、たくさんの想いを遺書... 続きを見る
[投稿:はなこ] 2010年11月26日 18:27
一般

わたしのきもち (3) [いじめ・不登校]

ちさとといいます。ママとふたりで住んでいます。 パパとママは2年前にりこんしました。 ママはりこんするまえから知らないおとこのひととえつちしてた。 ママはわたしがなにも知らないとおもってるけ... 続きを見る
[投稿:ちさと] 2010年11月21日 20:40
質問

義務教育 (2) [いじめ・不登校]

義務教育は絶対に受けなければいけないものではないのですよね? 自分の意志で欠席になってもいいのでしょうか? 続きを見る
[投稿:HIDE] 2010年10月17日 19:27
一般

いじめの原因・・・と対策 (1) [いじめ・不登校]

いじめる子供が悪いのではない いじめる子供の親が、いじめを教えてる おい!こら!ばか!ぼけなす!かす!あれしろ!これしろ!と我が子に言う すぐに手を出す親、叩いたり蹴ったり、 ... 続きを見る
[投稿:まあまあ] 2010年10月16日 19:34
質問

学校の場所 (6) [いじめ・不登校]

僕には学校の場所なんてありません友達もいないし、先生もなにも教えてくれません。不登校のままで通信教育をうけたほうがいいのでしょうか?。 でも僕には夢があり歌手になることだったのですが、家の人からやい... 続きを見る
[投稿:中2不登校] 2010年10月08日 20:52
一般

先生が生徒に精神的苦痛な発言する (3) [いじめ・不登校]

先生だからなんでも言っていいわけはなく先生は生徒の鏡なんだから発言はしっかりとしてもらいたいでないと生徒も先生が言ってるから言っていいやという生徒が多くなっています。先生の発言はきよつけないとイジメが... 続きを見る
[投稿:さつま] 2010年09月12日 23:04
一般

学校の人 (7) [いじめ・不登校]

俺は学校なんて行きたくないです。なぜなら小学生のときに、勝手に俺の家に入ってゲームやお金などを盗まれて、盗んだことを正直に言わなくてこれまでに20回されました。いまでは 部屋にこもっています。 続きを見る
[投稿:新井和明] 2010年08月22日 19:21
質問

不就学 返信受付中! [いじめ・不登校]

美濃加茂市に何年もどこの学校へも通わない日系ブラジル人がマンションで暮らしてる。 日本語もわかるのに。毎日真夜中起きてる。その時間外で遊ぶことも時々。何とかならないものなの? 一キロ先には公立の小学... 続きを見る
[投稿:ゆんゆん] 2010年08月20日 19:40
質問

不登校未成年のネット悪質な中傷書き込みについて 返信受付中! [いじめ・不登校]

高校も働きもせずある掲示板に1日中ある女性アーティストを誹謗中傷の書き込みをし続け、その女性アーティストのファンの方々まで酷い書き込みで中傷し続ける方々がいます。これは親御さんの問題ではないでしょうか... 続きを見る
[投稿:他県の者] 2010年08月14日 15:48
質問

勉強 (2) [いじめ・不登校]

わたしは今中学2年なのですが、 中学1年の2学期から いじめで学校に行けなくなりました…。 友達から励ましのメールが来て、 一時は学校に戻れたのですが すぐに気分が悪くなり、震えて、 また行けなくなっ... 続きを見る
[投稿:うたた] 2010年07月23日 20:45
一般

学校の先生が生徒いじめ (2) [いじめ・不登校]

先生と言われる大人が生徒いじめをしています!言葉の暴力!精神的苦痛になる発言!最近の高校の先生はおかしい!狂っています!先生方!生徒いじめはやめましょう!裁判ザタになりますよ!先生方!生徒いじめはやめ... 続きを見る
[投稿:高山日] 2010年07月14日 23:27
一般

なんで… (4) [いじめ・不登校]

私は家族みんなから虐待を受けています。 私の家では自分以外は男なんです。みんなが体を触ったりしてもう嫌早く家から出て一人暮らししたい 続きを見る
[投稿:由美] 2010年07月13日 01:12
質問

過去の出来事 (1) [いじめ・不登校]

過去に僕はヤンキーでしたが、自分の夢を見つけて学校に行くようになりましたけど、学校の先生や生徒から避けられています。 しかも先生が避けたら勉強ができません。どうしたらいいでしょうか? 続きを見る
[投稿:元ヤンキー] 2010年07月12日 00:41
一般

噂話に乗り、イジメに 加担しないよ。 (1) [いじめ・不登校]

 迷惑行為。  事情を知らない、無関係な外野同士が、イジメを作り上げ、アオッテル現状…。  当事者 本人も、 善良な殆んどの人達皆さんも大迷惑…。 その場が、楽しい場ではなくなります。楽し... 続きを見る
[投稿: 現状打破] 2010年05月24日 17:31
  1. 5
  2. 6
  3. 7
  4. 8
  5. 9
  6. 10

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google