咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 受験情報
  4. 中高一貫校受験掲示板
  5. 咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?掲示板

咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?/中高一貫校受験掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【5871】咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?

2009年02月27日 14:27
まぁだからってゆうさん 名前やばくないですか?
恥ずかしくないですか?
これで中高一貫って笑
中学ならまだしも高校でも 咲くやこの花高等学校 うける笑

返信する - このコメントが参考になった はい 0
61件のコメントがあります
1件~10件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
【6027】Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?2009年03月18日 18:03
(olo)さん 名前やばくないです
恥ずかしくないです


格好いいでしょ\(^o^)/咲くやこの花
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【6065】Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?2009年03月27日 14:06
ねこさん 自分、この学校の高校生なんですが(^^#
はずかしくないですよ!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【6066】Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?2009年03月27日 15:57
夜桜うさぎさん 私は咲くやこの花中学校の生徒ですが、とても良い学校名だと思います^^*
恥かしいというより、奇麗で素的な名前だと思います・ω・)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【6148】Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?2009年04月12日 11:35
瑠な華さん なンでそンなコトおっしゃるんですか?
私は咲くやこの花中学校の生徒です!
変でも何でもないです!素敵な学校名です!
中傷なンて許せません!!
格好いいじゃないですかッ(*´艸)(艸`*)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【13948】Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?2009年06月18日 17:18
いちごタルトさん 私も咲くやこの花中学校の生徒ですが、全然恥ずかしくないですし、おかしくもないと思います。
あなたはなぜそんな学校名のことを中傷的に言うのですか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【14026】Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?2009年07月01日 15:46
みーたんさん アタシもいい名前って思う☆
恥ずかしい?
あなた受かんなかったカラ
負け惜しみトカなんじゃないの?
そういうのやめてほしい
あなたの方こそじゃない?
んまこの名前のよさが
わかんないってコトは
まだお子ちゃまって感じだね★
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【14354】Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?2009年08月04日 16:26
2年A組の女の子さん 授業ながすぎぃぃ(ワラ
中学で7時間とか
           マジありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
夏休み 短すぎ
その割
宿題多いんじゃコラ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【14364】Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?2009年08月05日 14:01
スヌーピーさん 咲くやこの花中学校の生徒ですが、恥ずかしいよりもむしろかっこいいし
いい名前やと思います。
学校名をバカにしないでください!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【14371】Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?2009年08月06日 17:40
Nさん まぁだからってゆうさん
うざいよ
何も変じゃないし
普通やし
咲くやこの花なめんなよ
かすか
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【14375】Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?2009年08月07日 10:07
pivotさん 別に普通
私立の生徒って勉強しているかと思ったらPCしてるんですね
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。