咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?


咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?/中高一貫校受験掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【5871】咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?

2009年02月27日 14:27
まぁだからってゆうさん 名前やばくないですか?
恥ずかしくないですか?
これで中高一貫って笑
中学ならまだしも高校でも 咲くやこの花高等学校 うける笑

返信する - このコメントが参考になった はい 0
61件のコメントがあります
31件~40件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
【15149】Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?2009年11月06日 09:04
!!!さん 本間どっかいけって!意味から受ける人の事考えろ!咲くやのイメージ下がるやんけ!!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【15152】Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?2009年11月06日 16:16
あーーーーーーーーーーーんさん 空白>>咲くやの高校生やけど口の聞き方気おつけろ!!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【15153】Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?2009年11月06日 16:24
メガネ★さん !!!>>自分何王様気取りしてんの?あんたもあんたで言葉使いに気お付けたまえ!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【15158】Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?2009年11月07日 13:21
パンさん 咲くやの悪口書き込まんとってください!!                 
みんなでこんな言い争いして自分が何か得られるものが
あるんですか??

無いのにこういう場で書き込みしないでください。
今から咲くや受けようとしてる人がこんな書き込み見て
嫌な気持ちなると思わないですか?!
ちょっとは人のこと考えてみてはどうですか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【15159】Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?2009年11月07日 17:49
Hさんさん もっとやれぇ(`▽´)ノ
オモろす☆★

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【15165】Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?2009年11月08日 09:13
は?さん Hさんホンマいいって!!
おもろいとかマジ意味不明!!

ホンマだまれって感じやからな
Hさんドンマイやな
咲くやに関係ないくせにいちいち
入ってこんといて
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【15166】Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?2009年11月08日 10:19
Hさんさん 咲くやの生徒ですけど!!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【15167】Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?2009年11月08日 15:42
パンさん 咲くやの生徒のくせに
咲くやの学校の悪口の言い合い
してるの見てて何がおもろいねん!!

マジ意味不明やからなww
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【15205】Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?2009年11月14日 00:42
空白さん すいません、ココは何も言わないでおく所だと思ったのですが
色々まとめて返信させて頂きます。
そもそも私は咲くやの生徒ですが何か?

もう一度この【まぁだからってゆう】さんの質問文を読んでみてはどうでしょうか?
こんな馬鹿らしい質問に真面目に返信しないでもスルーしておけば?って話です


もう一度言い直しますね
こんな質問する気も無い質問には答えなくたって質問者が少し考えれば分かる事
実際質問者さんは此処にも現れていませんし
私は在校生ですから自分の学校の悪口を言われてる…と思いますが
この掲示板に咲くやの事を全然知らない人が来た場合どう思うでしょうか?


1回それを考えてみて下さい♪
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【16079】Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?2010年02月22日 17:05
むーみんさん 空白さん>>だまれって★
      自分の学校の名前汚されてだまって      見てるやつおるかっつーの
      自分の言われてることよく見ろって      んだ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。