咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?


咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?/中高一貫校受験掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【5871】咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?

2009年02月27日 14:27
まぁだからってゆうさん 名前やばくないですか?
恥ずかしくないですか?
これで中高一貫って笑
中学ならまだしも高校でも 咲くやこの花高等学校 うける笑

返信する - このコメントが参考になった はい 0
61件のコメントがあります
51件~60件表示
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
【19605】Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?2010年11月01日 19:38
ふふふさん ぁぁー

咲くやの生徒ですけどw

こんなしょーもなぃスレにレスせんでぇぇって><


なんか
こんなんしとったら咲くやの名がすたるしー



しょうもなぃこと聞いとんちゃぅぞ(怒


まぢぃぃ名前ゃからな?
かわいいからな?
かっこいいからな?
分かりやすいからな?



この名前でださいってゅーんゃったら

お前が学校名考えろよ。

全力で笑うからwww


できひんくせにえらそぅにゅぅなー^^♪
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20013】Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?2010年11月23日 18:12
トオリスガリサンさん 咲くやこの花って名前むっちゃいいやろっそんな侮辱する言い方するんやったら関わらんかったらいいやん
いちいち入る必要ないし
これみてるひと不愉快やし実際咲くやの人も見てるんやで??
学校の名前に文句ゆうとか最低やで
咲くやの人が君のこと見つけたらただやないで??
アナタノ神経が分からん
こんなためにスレなんか作って無駄やねん
咲くや全員敵に回してんで
勝手に思うのは勝手かもしらん
けどこんなとこにかくな
迷惑
不愉快なんや
それに名前のことでみんなきれてんのにHさんあんたもっとやれやれとか書いてんちゃうぞ
本間不愉快
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20017】Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?2010年11月24日 03:42
中子さん 名前は別に変やと思わんけど、この学校の生徒と思われる人間のレス見てると、決して頭のいい学校ではないことだけはわかるなww
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【21967】Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?2011年02月08日 21:42
ひらぱーさん


しょーもない事聞くなぁ・・・






普通にええ名前ゃろ?




お前学校名汚せるほど偉いんか?

何様やねん






信じられへんぐらいあほやなー><




あー









しかもこんなことでわざわざ


レス立てんでもよくないか??






直接いいに来いゃ






こんなことでしかゆーことができひんのか???





びびりがっ!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23594】Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?2011年05月22日 21:11
ぷくさん 絶対生徒って嘘ついてる奴おるやろw

私は落ちたわ。

中学4期生の人がうらやましい。

私が言語選んだのが悪かってんけど…。

ホンマはスポーツの方が倍率低いし得意やったけど、

言語の方が受かったらかっこいいと思って受けたから…。

あ、話戻るけど、咲くやこの花ってめっちゃ華麗な名前やし、

めっちゃ設備良いし、それに、入学したら痩せるみたいやし!

4期生の美術の友達が言ってた。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26638】Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?2011年12月27日 23:11
しけまろさん 名前とかどうでもよい

大阪市の職員さんが頑張りはってつけた名前らしーがな

文句あるなら役所行け!
役所!

まあ入学してからが難しいんですよこの学校…

大体私はもっと頑張らネバダ!!(古!
にゅーがくしたのはいいがにゅーがくすりゃいいってもんじゃないンスよそれが…

ああ~
宿題宿題っと!!

そういや話は変わるがこの学校つきあったりしてる人多すぎると思わんか?
そのたんびに分かれてるがww
私には無縁じゃ!

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34080】Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?2013年03月03日 12:28
ふざけないでくださいさん 私は咲くやこの花中学の6期生です
この中学は、とても綺麗で、素敵なところです。
あなたは、落ちて負け惜しみを言っているのですか?
そういうのを負け犬の遠吠えと言います。
おぼえておいてください。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34081】Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?2013年03月03日 12:28
ふざけないでくださいさん 私は咲くやこの花中学の6期生です
この中学は、とても綺麗で、素敵なところです。
あなたは、落ちて負け惜しみを言っているのですか?
そういうのを負け犬の遠吠えと言います。
おぼえておいてください。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34082】Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?2013年03月03日 12:28
ふざけないでくださいさん 私は咲くやこの花中学の6期生です
この中学は、とても綺麗で、素敵なところです。
あなたは、落ちて負け惜しみを言っているのですか?
そういうのを負け犬の遠吠えと言います。
おぼえておいてください。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34083】Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?2013年03月03日 12:28
ふざけないでくださいさん 私は咲くやこの花中学の6期生です
この中学は、とても綺麗で、素敵なところです。
あなたは、落ちて負け惜しみを言っているのですか?
そういうのを負け犬の遠吠えと言います。
おぼえておいてください。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。