<![CDATA[咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> http://eduon.jp/bbs/school/21531235712420/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> 申し訳ありません]]> Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2013-03-20T17:21:57+09:00 <![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> この中学は、とても綺麗で、素敵なところです。
あなたは、落ちて負け惜しみを言っているのですか?
そういうのを負け犬の遠吠えと言います。
おぼえておいてください。]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2013-03-03T12:28:25+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> この中学は、とても綺麗で、素敵なところです。
あなたは、落ちて負け惜しみを言っているのですか?
そういうのを負け犬の遠吠えと言います。
おぼえておいてください。]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2013-03-03T12:28:24+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> この中学は、とても綺麗で、素敵なところです。
あなたは、落ちて負け惜しみを言っているのですか?
そういうのを負け犬の遠吠えと言います。
おぼえておいてください。]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2013-03-03T12:28:23+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> この中学は、とても綺麗で、素敵なところです。
あなたは、落ちて負け惜しみを言っているのですか?
そういうのを負け犬の遠吠えと言います。
おぼえておいてください。]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2013-03-03T12:28:15+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]>
大阪市の職員さんが頑張りはってつけた名前らしーがな

文句あるなら役所行け!
役所!

まあ入学してからが難しいんですよこの学校…

大体私はもっと頑張らネバダ!!(古!
にゅーがくしたのはいいがにゅーがくすりゃいいってもんじゃないンスよそれが…

ああ~
宿題宿題っと!!

そういや話は変わるがこの学校つきあったりしてる人多すぎると思わんか?
そのたんびに分かれてるがww
私には無縁じゃ!

]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2011-12-27T23:11:17+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]>
私は落ちたわ。

中学4期生の人がうらやましい。

私が言語選んだのが悪かってんけど…。

ホンマはスポーツの方が倍率低いし得意やったけど、

言語の方が受かったらかっこいいと思って受けたから…。

あ、話戻るけど、咲くやこの花ってめっちゃ華麗な名前やし、

めっちゃ設備良いし、それに、入学したら痩せるみたいやし!

4期生の美術の友達が言ってた。]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2011-05-22T21:11:06+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]>

しょーもない事聞くなぁ・・・






普通にええ名前ゃろ?




お前学校名汚せるほど偉いんか?

何様やねん






信じられへんぐらいあほやなー><




あー









しかもこんなことでわざわざ


レス立てんでもよくないか??






直接いいに来いゃ






こんなことでしかゆーことができひんのか???





びびりがっ!]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2011-02-08T21:42:42+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> ]]> Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2010-11-24T03:42:05+09:00 <![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> いちいち入る必要ないし
これみてるひと不愉快やし実際咲くやの人も見てるんやで??
学校の名前に文句ゆうとか最低やで
咲くやの人が君のこと見つけたらただやないで??
アナタノ神経が分からん
こんなためにスレなんか作って無駄やねん
咲くや全員敵に回してんで
勝手に思うのは勝手かもしらん
けどこんなとこにかくな
迷惑
不愉快なんや
それに名前のことでみんなきれてんのにHさんあんたもっとやれやれとか書いてんちゃうぞ
本間不愉快]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2010-11-23T18:12:33+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]>
咲くやの生徒ですけどw

こんなしょーもなぃスレにレスせんでぇぇって><


なんか
こんなんしとったら咲くやの名がすたるしー



しょうもなぃこと聞いとんちゃぅぞ(怒


まぢぃぃ名前ゃからな?
かわいいからな?
かっこいいからな?
分かりやすいからな?



この名前でださいってゅーんゃったら

お前が学校名考えろよ。

全力で笑うからwww


できひんくせにえらそぅにゅぅなー^^♪]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2010-11-01T19:38:23+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]>
高等学校の名前として素晴らしいと思います。
何故なら、選考理由が、
・開校場所の名称が、古今和歌集(仮名序)の「難波津に 咲くや この花 冬ごもり 今は春べと 咲くやこの花」に由来する。
・芸術や文化のスヘ゜シャリストの育成も目指す学校として、大阪文化の振興に貢献しかつ将来の大阪文化を担うべき人材に贈られている「咲くやこの花賞」に値する人材が育つようにとの願いがこめられている。
・子ども一人一人の夢を咲かせる学校となるようにとの願いがこめられている。
だからです。

演劇科、食物文化科がある高校には相応しい。]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2010-10-06T20:06:49+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> ◆ ★2010年最新作シャネル新品、新素材入荷
◆ 2010年最も人気がある商品!!
↓↓↓
2010新作入荷!注文割引開催中
★注文金額30000~50000円以上:3%OFF.
★注文金額50000~100000円以上:5%OFF.
★注文金額100000~200000円以上:10%OFF.
★注文金額200000円以上:10%OFF.
↓↓↓
◆ 当店URL: www.bag19.com
www.abbbao.com
◆ E-mail:bag19bag@yahoo.co.jp ]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2010-07-23T20:45:02+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> 作文、面接、適性検査ですが、
公立校ですし、受験の際にデッサンのような難しいことはさせません。
入学してからデッサンの勉強はしますね。]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2010-07-17T14:27:03+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> 確かに宿題も多いし、授業は長いし、夏休みも短いけど、
むっちゃいい学校です!!
名前もいい名前ぢゃあないですか!!
人の学校の名前を悪く言わないで下さい!!]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2010-06-28T19:01:20+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]>

名前とかマヂ馬鹿にせんといてもらえますか??


こっちゎ本気で受験したんです。

恥ずかしくもないし。
かっこいいじゃないですか!!

陸上とかでいっぱい賞とって!!

あなたたちにゎ分からないんでしょ??

それと

私立じゃないんで!!

公立です!!

]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2010-05-14T21:03:17+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> 私立?


市立ですが?嘲笑]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2010-04-20T17:30:39+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> 生徒ですけケド、
別に学校名変でゎなぃです。
逆に大好きですぅ!!]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2010-04-08T22:41:07+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> 私はアニメが好きです。だから芸術コースで受けようと思いますが、4科目の他にデッサンとは勉強していた方がいいでしょうか。アドバイス下さい。]]> Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2010-04-08T10:15:35+09:00 <![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> 以前、何かのニュースで記憶に留めていましたが普通は地名などを学校名にしますが
洒落ていてセンスもありで良いと思いますよ。生徒さんがうらやましいですね。]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2010-04-07T08:53:30+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> 入るんですが…
別にやばくも恥ずかしくも
ないですが。
ってか、いちいち咲くやこの花の
名前を侮辱するなんて、
あなたも暇人ですね

っつか、咲くやこの花の
受験でもしてて
落ちてたりしてッ  ぶh]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2010-03-26T20:46:07+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> アホちゃうん??]]> Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2010-02-24T16:49:48+09:00 <![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]>       自分の学校の名前汚されてだまって      見てるやつおるかっつーの
      自分の言われてることよく見ろって      んだ]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2010-02-22T17:05:59+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> 色々まとめて返信させて頂きます。
そもそも私は咲くやの生徒ですが何か?

もう一度この【まぁだからってゆう】さんの質問文を読んでみてはどうでしょうか?
こんな馬鹿らしい質問に真面目に返信しないでもスルーしておけば?って話です


もう一度言い直しますね
こんな質問する気も無い質問には答えなくたって質問者が少し考えれば分かる事
実際質問者さんは此処にも現れていませんし
私は在校生ですから自分の学校の悪口を言われてる…と思いますが
この掲示板に咲くやの事を全然知らない人が来た場合どう思うでしょうか?


1回それを考えてみて下さい♪]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-11-14T00:42:43+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> 咲くやの学校の悪口の言い合い
してるの見てて何がおもろいねん!!

マジ意味不明やからなww]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-11-08T15:42:47+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> ]]> Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-11-08T10:19:18+09:00 <![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> おもろいとかマジ意味不明!!

ホンマだまれって感じやからな
Hさんドンマイやな
咲くやに関係ないくせにいちいち
入ってこんといて]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-11-08T09:13:37+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> オモろす☆★

]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-11-07T17:49:36+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> みんなでこんな言い争いして自分が何か得られるものが
あるんですか??

無いのにこういう場で書き込みしないでください。
今から咲くや受けようとしてる人がこんな書き込み見て
嫌な気持ちなると思わないですか?!
ちょっとは人のこと考えてみてはどうですか?]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-11-07T13:21:05+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> ]]> Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-11-06T16:24:33+09:00 <![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> ]]> Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-11-06T16:16:19+09:00 <![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> ]]> Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-11-06T09:04:57+09:00 <![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> ]]> Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-11-06T09:04:55+09:00 <![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> ]]> Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-11-05T12:43:04+09:00 <![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> 今から受けようとしてる人のことかんがえろやー!]]> Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-11-05T11:46:42+09:00 <![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> ]]> Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-11-05T10:48:41+09:00 <![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]>        空白ゎもうビビッて何も書かれへんねんで!!]]> Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-11-05T10:46:54+09:00 <![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> ]]> Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-11-04T15:01:59+09:00 <![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> 学校名全然恥ずかしくないし
カッコええと思います!  

まあ、咲くやの良さがわからん人が
そんなこと言うんやろーけど。。。

咲くや落ちたからって負け惜しみは
どうかとおもいますよ]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-11-03T20:43:07+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]>      にいちゃ~んさんの言うとうりやし!!!      咲くやに通ってる人の希望や夢つぶすなや!     この学校にはなーやりたいことがあってきて
     る人がおるのにその人らの気持ち考えや!      そんなん弱虫やし直接あったらなんもでけへ    んくせに!自分が書いた文もう一回見直してみ
    ろ!本間ありえへんし!]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-11-02T16:16:46+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]>       もし空白さんの学校だったら黙って見ていろとでも言うんですか?!
      こっちの気持ちも考えてください・・・]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-11-02T16:03:55+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]>       もし空白さんの学校だったら黙って見ていろとでも言うんですか?!
      こっちの気持ちも考えてください・・・]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-11-02T16:03:47+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> どんなことをするのですか?]]> Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-10-31T17:17:34+09:00 <![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]>       だまって]]> Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-10-31T16:37:15+09:00 <![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]>
公立だしー!!]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-10-27T20:27:51+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]>
公立だしー!!]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-10-27T20:27:50+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> ]]> Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-09-21T14:30:10+09:00 <![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> 私立では無いですよ
公立です


質問主さんも言いすぎかと思いますが
コメントしているのがほとんど咲くやこの花の生徒…
言葉使いに少し気をつけたほうが良いと思いますが?

逆に学校の印象が下がりますよ]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-09-17T21:30:08+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> どこがですか??

あたしは凄くイイ名前だと思います!!
そんなこと言ってるあなたみたいな人に
良さは分からないでしょうネ…

]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-09-12T14:39:23+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> 咲くやこの花万歳っ
でもでも正直宿題は、多いです・・・
]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-09-04T13:29:13+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> 咲くやこの花、私は好きですよー
べつに恥ずかしくないしむしろ良い学校名だと思います。
ていうか悪口は良くないと思います・・
まぁ・・・咲くゃこの花中学校のすばらしさは貴方には分かりませんよね(笑)
]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-09-03T14:16:08+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> 別にはずかしくないですよ(#^^)
逆に覚えやすくていいですよォ~(ワラ]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-08-19T10:33:03+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> 私立の生徒って勉強しているかと思ったらPCしてるんですね]]> Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-08-07T10:07:38+09:00 <![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> うざいよ
何も変じゃないし
普通やし
咲くやこの花なめんなよ
かすか]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-08-06T17:40:58+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> うざいよ
何も変じゃないし
普通やし
咲くやこの花なめんなよ
かすか]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-08-06T17:40:57+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> いい名前やと思います。
学校名をバカにしないでください!
]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-08-05T14:01:00+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> 中学で7時間とか
           マジありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
夏休み 短すぎ
その割
宿題多いんじゃコラ]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-08-04T16:26:11+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> 中学で7時間とか
           マジありえねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
夏休み 短すぎ
その割
宿題多いんじゃコラ]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-08-04T16:24:26+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> 恥ずかしい?
あなた受かんなかったカラ
負け惜しみトカなんじゃないの?
そういうのやめてほしい
あなたの方こそじゃない?
んまこの名前のよさが
わかんないってコトは
まだお子ちゃまって感じだね★]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-07-01T15:46:31+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> あなたはなぜそんな学校名のことを中傷的に言うのですか?]]> Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-06-18T17:18:40+09:00 <![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> 私は咲くやこの花中学校の生徒です!
変でも何でもないです!素敵な学校名です!
中傷なンて許せません!!
格好いいじゃないですかッ(*´艸)(艸`*)]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-04-12T11:35:45+09:00
<![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> 恥かしいというより、奇麗で素的な名前だと思います・ω・)]]> Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-03-27T15:57:41+09:00 <![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> はずかしくないですよ!!]]> Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-03-27T14:06:30+09:00 <![CDATA[Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称?]]> 恥ずかしくないです


格好いいでしょ\(^o^)/咲くやこの花]]>
Re:咲くやこの花中学校 ってこれ正式名称? 2009-03-18T18:03:06+09:00