<![CDATA[受験勉強]]> http://eduon.jp/bbs/school/47971295354882/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:受験勉強]]> 数学は、とにかく問題数をこなせば楽に問題が解けるようになりますよ( ´艸`)]]> Re:受験勉強 2013-06-18T03:07:05+09:00 <![CDATA[Re:受験勉強]]> 話しは手前味噌になりますが、小生、余暇を利用し、他の塾や通信教育と違って月1教科1,000円で過去入試問題を出題し、添削しております。(お試し期間1ヶ月は無料)。
 生徒さんの実力向上を楽しみに、ほとんどボランティアの趣味でやっております。15の春が人生を決めるといってもいい世の中かもしれません。ボーとしてたらすぐに受験時期になりますよ。]]>
Re:受験勉強 2011-10-21T00:44:04+09:00
<![CDATA[Re:受験勉強]]> 購入して、この夏休みに3周して下さい。もし都民共済にご家族の誰かが入っていれば、わからない問題は。FAX先生というのがあります。
もしその手が無理でしたらヤフー知恵袋で聞いてください。
公立ならこれで大丈夫だと思います。やりきったと思ったら、また似たような
ものを購入してやって下さい。
私立の場合、問題がむずかしいですから、塾が必要になってきます。
ご両親に相談して、一緒に体験授業などに行ってみることをおすすめします
個人的には早稲田アカデミーがいいと思います。]]>
Re:受験勉強 2011-07-08T14:37:13+09:00
<![CDATA[Re:受験勉強]]> 「超かんたん英文法」www.jbtrust.com/Site/English-grammar.html]]> Re:受験勉強 2011-07-01T13:54:06+09:00