<![CDATA[Re:プロ教師 様]]> http://eduon.jp/bbs/school/34341273512619/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:Re:プロ教師 様]]>
いつも、娘の幸せを願っている親です。

コメント拝見いたしました。

現在も、素晴らしい先生とはコンタクトを取らせていただいております。

定期テスト前や実力テスト対策のご指導をお願いしております。

この場で、先生のご連絡先などを公表することは もちろんできません。

また、当方もクリニックを開院しておりますので、アドレスを公表することはNGです。
ご理解ください。

ですので、今回も、神戸女学院や四天王寺、甲陽学院、洛南に合格させておられますので、そのようなご家庭にお尋ねになられては いかがでしょうか。

]]>
Re:Re:プロ教師 様 2013-01-24T17:47:04+09:00
<![CDATA[Re:Re:プロ教師 様]]> よろしければご紹介いただきたく存じます。4月から5年生になります娘のお受験を考えており、塾と並行して算数を教えて下さる先生を探しております。
よろしくお願いします。
]]>
Re:Re:プロ教師 様 2013-01-24T00:53:32+09:00
<![CDATA[Re:Re:プロ教師 様]]>
プロ家庭教師でも、個人契約のサイトがありますので、直接契約できます。

顔写真の出ている家庭教師は、安心感があって人気があるようです。

40-60代の家庭教師は、教え方の上手い人が多いです。やはり10-30代の家庭教師とは、指導キャリアが違います。時給2000円、4000円前後の家庭教師は、安いだけで指導力はありません。

以下参考までに

1)家庭教師サーチ (紹介料も無料です)

2) 家庭教師のTo-Last (紹介料は有料)


]]>
Re:Re:プロ教師 様 2012-09-14T09:03:16+09:00
<![CDATA[Re:Re:プロ教師 様]]>
関西在住の難関中学希望の小6生です。

やはり 家庭教師の紹介業者まかせでなく 自分たちで探さないといけませんね!

『自力本願』です。

これで 少し安心しました。

今までも 当方の志望しております京都洛南中にも 多数合格をさせており 中学入学後も こちらの先生の教え子は 皆様成績が上位のようです。

暗記ではなく 理解中心 思考力育成の指導ですから実力も本当のものなのですね。

参考までに 関西地区の大手家庭教師紹介業者の名門会と総合進学セミナーにも依頼しましたが全然でした。

こちらの先生とは 比べものにもなりませんでした。

同じ40歳台のお年でしたが。

よく比較検討してお探し下さい。

こちらの掲示板(この家庭教師の項目)は 真実であったことを申し添えます。

]]>
Re:Re:プロ教師 様 2012-06-06T12:17:47+09:00
<![CDATA[Re:Re:プロ教師 様]]>
子供様の幸せを願っておられることが、よく分かりました。

子供たちが少しでも、幸せになるようにサポートするのが、我々親の役目だと思っております。

私も、幼少の頃から、父母には、いろいろな習い事をさせてもらい、感謝していますから。

さて、その実績のある家庭教師の先生ですが、現在も、当方の娘のお勉強を、中間テスト・期末テスト前などに、ご指導をいただいております。

人物的にも優れていらっしゃる先生ですので、毎年、今まで指導されたご家庭のご紹介だけで、指導日程が、いっぱいになるようです。

本当に良い先生は、ご自身で営業活動などをされませんので、なかなか世の中には、出回りません。

また、この先生も、よい家庭環境のお子様の指導をお望みです。

個人情報のことですので、先生のご連絡先を記載などできませんし、また、当方も、クリニックを開設しておりますので、アドレス等を書き込むことはNGです。

お許しくださいませ。

今年も、灘中、京都洛南中、甲陽学院中などに合格させていますので、アプローチされては、いかがですか。

また、ご指導先のご家庭のほとんどが、仁川小、追手門学院小、賢明学院小などですので、それらのご家庭にお尋ねになるのも方法かと存じます。

よろしくお願いいたします。

]]>
Re:Re:プロ教師 様 2011-09-19T00:17:01+09:00
<![CDATA[Re:Re:プロ教師 様]]>
通いその先生にできなかったら髪の毛を引っ張られる体罰をうけたため大勢で授業を受ける塾に行きたがりません.息

子の希望もあり,家庭教師の先生にみていただきたくさがしておりましたところ,この掲示板が目にとまりました.私

どもにもそのむすめの幸せを願っている親さんの娘さんを指導した素晴らしい家庭教師の先生を紹介していただきたい

です.どうすれば良いですか?]]>
Re:Re:プロ教師 様 2011-09-17T21:52:30+09:00
<![CDATA[Re:Re:プロ教師 様]]> ]]> Re:Re:プロ教師 様 2010-06-09T00:55:06+09:00