プロ家庭教師の賢い探し方

1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 家庭教師
  4. プロ家庭教師の賢い探し方掲示板

プロ家庭教師の賢い探し方/家庭教師掲示板

• RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【18800】プロ家庭教師の賢い探し方

2010年09月11日 11:32
ご家庭の味方です。ムダなお金を使わないようにしましょう!さん 他のご家庭のかたも、投稿されていましたが、プロ家庭教師の賢い探し方は、まず、大手の家庭教師派遣会社にアプローチをします。

その際、志望校をはっきりと伝えて必ず合格させてくれる先生を探してもらいます。

もちろん、今までの合格実績や経歴もチェックします。

やはり、大手進学塾・予備校の幹部講師経験者や有名大学の講師などが最適です。

次に、子供との相性を厳しくチェックします。

それもOKなら、本当に良い先生ですので、その先生に、直接契約をお願いします。

本当に良い先生は、間違いなく、直接契約をしてくださります。

うちの場合も、快く引き受けてくださいました。

その後、家庭教師派遣会社をキャンセルすれば良いのです。

これで万事完璧です。

当方は、良いプロ家庭教師をお願いすることができ、今春、関西の難関校に合格することができました!

ありがとうございました!

家庭教師の先生のおかげです。

今、受験生の方でも、残り短期間で、本当のプロ家庭教師に依頼すれば、偏差値は驚くほどアップしますよ!

皆さんも、賢くなりましょう!

このような方法は、うちのような開業医のみならず、会社経営者や弁護士などのハイソな家庭の間では常識です。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
3件のコメントがあります
1件~3件表示
【18892】Re:プロ家庭教師の賢い探し方2010年09月20日 00:04
自称ハイソの方へさん >このような方法は、うちのような開業医のみならず、会社経営者や弁護士などのハイソな家庭の間では常識です。

ある程度社会的地位のある方はこのようなやり方を常識としておりません。
信用を大切にして、このように人から後ろ指を指されるやり方はいたしません。
また良識のある先生でしたら引き受けられないと思います。
【21631】Re:プロ家庭教師の賢い探し方2011年01月24日 15:46
同意見さん 自称ハイソの方へさんの言っている通りだと思います。

例え家庭教師センターの料金が高いからと言って、常識的に考えて上記のようなやり方はルール違反であり、教養のある方がする行為とは思えません。

個人的な契約をしたいなら、最初から個人契約のサイトで先生を募集されたらいかがでしょうか。
【23042】Re:プロ家庭教師の賢い探し方2011年04月16日 10:34
大阪の私立小学校の生徒ですさん 大阪の小学5年です。

家庭教師の派遣会社に依頼しなくとも医師会のつながりや通っている私立小学校の校長に頼めば良いプロの家庭教師の先生を紹介していただけました。

ただし、追手門学院小学校に通っておりますが津田校長先生は開業医の家庭か、成績のすごく優秀な生徒にしか紹介してくれませんので、ご注意を!

私立小学校の体質でしょうか?

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。