<![CDATA[関西の神戸女学院中に娘が通っています。]]> http://eduon.jp/bbs/school/87001270612321/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:関西の神戸女学院中に娘が通っています。]]>
結果として、くず教師ばかりが残っています!

こんな教師に教えてもらっても絶対に成績は上がらないです!

]]>
Re:関西の神戸女学院中に娘が通っています。 2016-03-28T18:22:29+09:00
<![CDATA[Re:関西の神戸女学院中に娘が通っています。]]>
例えば大阪市内の総合進学セ]]>
Re:関西の神戸女学院中に娘が通っています。 2016-03-28T16:18:54+09:00
<![CDATA[Re:関西の神戸女学院中に娘が通っています。]]>
例えば大阪市内の総合進学セ]]>
Re:関西の神戸女学院中に娘が通っています。 2016-03-28T16:18:51+09:00
<![CDATA[Re:関西の神戸女学院中に娘が通っています。]]>
例えば大阪市内の総合進学セ]]>
Re:関西の神戸女学院中に娘が通っています。 2016-03-28T16:18:48+09:00
<![CDATA[Re:関西の神戸女学院中に娘が通っています。]]>
例えば大阪市内の総合進学セ]]>
Re:関西の神戸女学院中に娘が通っています。 2016-03-28T16:18:37+09:00
<![CDATA[Re:関西の神戸女学院中に娘が通っています。]]>
失礼ですが 貴方の能力を認めていないと言うことでしょう。

通常 本当のプロ家庭教師でしたら、約1500円ぐらいは 上乗せして 家庭に請求していますね。

]]>
Re:関西の神戸女学院中に娘が通っています。 2016-03-27T12:16:23+09:00
<![CDATA[Re:関西の神戸女学院中に娘が通っています。]]>
失礼ですが 貴方の能力を認めていないと言うことでしょう。

通常 本当のプロ家庭教師でしたら、約1500円ぐらいは 上乗せして 家庭に請求していますね。

]]>
Re:関西の神戸女学院中に娘が通っています。 2016-03-27T12:16:21+09:00
<![CDATA[Re:関西の神戸女学院中に娘が通っています。]]>
失礼ですが 貴方の能力を認めていないと言うことでしょう。

通常 本当のプロ家庭教師でしたら、約1500円ぐらいは 上乗せして 家庭に請求していますね。

]]>
Re:関西の神戸女学院中に娘が通っています。 2016-03-27T12:16:19+09:00
<![CDATA[Re:関西の神戸女学院中に娘が通っています。]]>
失礼ですが 貴方の能力を認めていないと言うことでしょう。

通常 本当のプロ家庭教師でしたら、約1500円ぐらいは 上乗せして 家庭に請求していますね。

]]>
Re:関西の神戸女学院中に娘が通っています。 2016-03-27T12:16:10+09:00
<![CDATA[Re:関西の神戸女学院中に娘が通っています。]]>
ご指示の通りの手続きで、大変すばらしいプロ家庭教師の先生をお願いすることができました。

皆様も賢い選択をして下さい。


]]>
Re:関西の神戸女学院中に娘が通っています。 2015-12-21T09:44:05+09:00
<![CDATA[Re:関西の神戸女学院中に娘が通っています。]]>
本当のプロ家庭教師は やはり素晴らしいですね!


指導方法も素晴らしいですが、人間的にもすぐれていますね!


皆様方もよい先生と出会って下さいませ。


]]>
Re:関西の神戸女学院中に娘が通っています。 2013-08-10T21:18:02+09:00
<![CDATA[Re:関西の神戸女学院中に娘が通っています。]]>

プロの家庭教師の先生のお探し方法について、あまり公に口外しないでいただきたいと存じます。


現実的に 灘中レベルに合格させる実力のあるプロの先生は関西圏では5人、6人しかいらっしゃらないのですから。


貴重な情報は 社会的に上位のレベルクラスだけで共有したいと思っております。


ご協力下さいませ。


私どもでは 子供二人が医学部に入学し 国試に合格し クリニックの跡取りとして一人前になるまで アドバイザーとしてご指導いただくようにお願いをいたしております。


]]>
Re:関西の神戸女学院中に娘が通っています。 2013-05-05T08:31:46+09:00
<![CDATA[Re:関西の神戸女学院中に娘が通っています。]]>
それは貴君のお考えでしょう。

私もプロ家庭教師として仕事をしていますが、ほとんどが今まで指導し合格させたご家庭からの紹介です。

時間的に余裕のある時は、家庭教師派遣会社からの紹介の生徒も指導しますが、紹介料が半分以上取られることはありません。

具体的に言うと、私の時間給8千円〜1万円に約2千円を上乗せして、指導先の家庭に請求しています。

貴君のようにそんなに搾取されているのは、家庭教師派遣会社から貴君の能力が低く見られている証拠でしょう!

私よりも指導実績のある、元 大学受験大手予備校や中学受験総合塾の先生がたも同様のことをおっしゃっています!

また、指導能力のある先生には、大手の家庭教師派遣会社からスカウトの連絡がたくさん入ります。

もちろん、優秀な先生がたは、ご自身でご家庭を選ぶことができます。

開業医のご家庭などが人気のご家庭です。

ご自分の能力を高めることが先決です。


]]>
Re:関西の神戸女学院中に娘が通っています。 2013-05-01T05:50:13+09:00
<![CDATA[Re:関西の神戸女学院中に娘が通っています。]]>

子供にとりましても 私たち保護者にとりましても。


安心して 教育をはじめ、全てのことをお任せできますから。


このような先生とお会いさせていただき 大変光栄に思っております。


]]>
Re:関西の神戸女学院中に娘が通っています。 2012-07-28T10:55:40+09:00
<![CDATA[Re:関西の神戸女学院中に娘が通っています。]]> 大阪府の帝塚山小学校の出身です。


昨年1年御指導いただきましたおかげで 神戸女学院中学に合格することができました!

大変感謝しております。

大手学習塾に通っておりましたが 夏期講習の参加は最低限にしまして 本当のプロ家庭教師の先生にお教えいただきました。

過去15年分の入試問題を解き 解説をしていただきました。


そのおかげで 秋以降は 成績が順調に伸びました。


結果、上位で合格することができました。


将来 医学部志望なので とりあえず一安心です。

やはり 実力のある家庭教師の先生に御指導いただきますと違いますね!

私どもがお願いいたしました先生は 大手学習塾の元 灘特担当のトップ講師で 現在は 関西でナンバーワンの関西学院大学の先生をされております。


大阪府の南部のお住まいの先生です。


関西地区では 指導の実績では5本の指に入る先生です。


私どもは、50年に渡り病院を開院しておりますので 本当に 頼りにさせていただいております。


先生、今後とも どうぞよろしくお願いいたします。

]]>
Re:関西の神戸女学院中に娘が通っています。 2012-07-17T02:12:41+09:00
<![CDATA[Re:関西の神戸女学院中に娘が通っています。]]>
昨年 京都洛南中に合格をさせていただきました女子です。

そもそも、本当に実力実績のあるプロ家庭教師は 世の中に出回りません!

もちろん自ら営業などは しません。

当方は 教育大付属池田小の出身ですが、先輩のご家庭からご紹介をいただきました。

元大手塾(希学園)の灘特コース算数担当のトップ講師です。

正直、灘・洛南女子・甲陽・神戸女学院などの難関中に合格される実力のあるプロ家庭教師は、京阪神に5人ほどしかいないと言われています。

そのお一人の先生にご指導いただきましたが、一年間で偏差値が10以上上がりました。

今でも、ありがたいと同時に感謝しております。

もちろん直接契約でした。

時間あたり約1万円でした。

今回、ご依頼がありましたので 同じ開業医のご家庭にご紹介差し上げました。

現実は このような状況ですよ。

本当のプロ家庭教師をご存知ないご家庭のみ、家庭教師の紹介業者に頼むのでしょう。

そんな業者に飼われている家庭教師の実力なんて?ですよね。

]]>
Re:関西の神戸女学院中に娘が通っています。 2012-01-29T20:35:45+09:00
<![CDATA[Re:関西の神戸女学院中に娘が通っています。]]> その中にきちんと、個人直接契約の禁止事項があります。
勿論、無視して個人契約も結べますが、二度と仕事は紹介してもらえません。ご家庭がお支払い頂くのが、1時間、1万円。教師に支払われるのが、その半額程度の4千円です。

それは、すぐにでも個人直接契約に切り替えたいです。しかし、せまい業界ですから、すぐにばれてしまいます。

だからと言って、個人契約のサイトにやたら掲載しても、選んで頂けるかどうか、まったく水ものです。

結局は、優秀であればあるほど、センターの飼い殺しになっています。

これが、現状です。]]>
Re:関西の神戸女学院中に娘が通っています。 2012-01-29T02:39:16+09:00