<![CDATA[実績のある、本当のプロ家庭教師の探し方!]]> http://eduon.jp/bbs/school/99301273892141/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:実績のある、本当のプロ家庭教師の探し方!]]> 京阪神地域の最難関中学に通っています男子の家庭です。

良いプロ家庭教師と出会えたら先生との直接契約がよろしいです!

]]>
Re:実績のある、本当のプロ家庭教師の探し方! 2015-10-05T12:44:34+09:00
<![CDATA[Re:実績のある、本当のプロ家庭教師の探し方!]]>
プロ社会人家庭教師に依頼したおかげです。

良かったです。

うちも大手の家庭教師紹介会社を上手く活用してプロ家庭教師と直接契約をしました。

賢い処世術です!

]]>
Re:実績のある、本当のプロ家庭教師の探し方! 2015-09-10T17:57:16+09:00
<![CDATA[Re:実績のある、本当のプロ家庭教師の探し方!]]>
大阪在住です。

大手塾とプロ家庭教師を併用しました。

おかげで余裕を持って上位の成績で合格できました。

うちもプロ家庭教師の先生と直接にお願いをしました。

何もしない家庭教師派遣会社に手数料を支払うのは いかがなものかと思います。

ですので、直接契約のやり方が よろしいですよ!

]]>
Re:実績のある、本当のプロ家庭教師の探し方! 2015-06-29T20:10:50+09:00
<![CDATA[Re:実績のある、本当のプロ家庭教師の探し方!]]>
大手の家庭教師派遣会社に依頼をし、優秀な先生でしたので直接契約をお願いしました。
おかげで公開テストの成績もアップしましたし 塾のクラスも上のクラスに上がれました。

良い先生との出会いのおかげです。

先生 ありがとうございました。

]]>
Re:実績のある、本当のプロ家庭教師の探し方! 2015-06-12T17:08:37+09:00
<![CDATA[Re:実績のある、本当のプロ家庭教師の探し方!]]>
よいプロの家庭教師を見つけることができますと合格したも同様ですょ。

]]>
Re:実績のある、本当のプロ家庭教師の探し方! 2015-05-09T08:19:38+09:00
<![CDATA[Re:実績のある、本当のプロ家庭教師の探し方!]]> ]]> Re:実績のある、本当のプロ家庭教師の探し方! 2014-03-10T21:01:44+09:00 <![CDATA[Re:実績のある、本当のプロ家庭教師の探し方!]]> ]]> Re:実績のある、本当のプロ家庭教師の探し方! 2014-02-06T18:40:25+09:00 <![CDATA[Re:実績のある、本当のプロ家庭教師の探し方!]]>
当方にも 総合進学セミナーの山●という営業マンと一緒に来ましたが 教え方がヘタでしたので すぐに断りました。

到底 プロ家庭教師とは ほど遠いレベルでした。

受験情報も全然知りませんでした。

こういう教師に引っかかってはダメです!

]]>
Re:実績のある、本当のプロ家庭教師の探し方! 2014-02-03T08:17:08+09:00
<![CDATA[Re:実績のある、本当のプロ家庭教師の探し方!]]>
大手塾にも通っておりましたが 個別に指導していただきますとレベルアップの度合いが違います!

秋の進路相談では 六甲中学が妥当とのことでした…

やはり プロの先生に指導していただかないといけません!

同じ西宮市内の私立小学校に通う同級生のご家庭は、大阪市内の総合進〇セミナーの営業マンに騙されて なかなか合格が決まりませんでした。

注意しないと!

算数指導の 竹〇先生と言う中年男性教師です。
元 浜や希の講師をしていたとのことですが 調べたらウソだったようです。

かわいそうに!]]>
Re:実績のある、本当のプロ家庭教師の探し方! 2014-01-25T12:24:40+09:00
<![CDATA[Re:実績のある、本当のプロ家庭教師の探し方!]]>
この春 大阪星光学院中に合格できました。
浜学園に通っていましたが、授業について行けず講師から「バカ扱い」されました。

そのため、大阪でトップレベルのプロ家庭教師の先生を探してお願いいたしました。

この先生のおかげで合格できました。

よい先生に キチンと費用をお支払いいたしますと おのずとよい結果が出ます!


]]>
Re:実績のある、本当のプロ家庭教師の探し方! 2013-11-14T21:06:46+09:00
<![CDATA[Re:実績のある、本当のプロ家庭教師の探し方!]]> 我が家も 塾(馬渕)とプロ家庭教師を併用しました。

でも 今頃(10月以降)には 指導の上手なプロ家庭教師は 全て予定が埋まっていますよ。

特に算数と理科のよい先生は全て埋まっています。

今まで よい先生の指導を受けた家庭に依頼されてお願いするしかないでしょうね。

家庭教師派遣会社の営業マンは 今頃の時期でも家庭から依頼のこない レベルの低い教師を「プロ家庭教師」と偽って紹介してきます!

お気をつけてください。
]]>
Re:実績のある、本当のプロ家庭教師の探し方! 2013-11-06T13:17:53+09:00
<![CDATA[Re:実績のある、本当のプロ家庭教師の探し方!]]>
当方は 大阪の私立小学校に通う中学受験生です。

大阪星光学院中が第一志望です!

]]>
Re:実績のある、本当のプロ家庭教師の探し方! 2013-10-28T20:49:49+09:00