学校情報掲示板/評判/口コミ


学校情報掲示板/評判/口コミ

2131のトピックがあります
1件~20件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
一般

探し物 (2) [学校情報]

み~つけた♡ 続きを見る
[投稿:世の中お金ダネさん] 2024年03月19日 08:07
一般

すき 返信受付中! [学校情報]

職場がはなれても、また見つけてくれた。久しぶりに会えて嬉しかった。 続きを見る
[投稿:ちなつ] 2024年03月14日 14:47
一般

山代アカデミー 返信受付中! [学校情報/山代アカデミー]

嘘情報ですね。 卒業生ですが、楽しい授業で、暴力はありませんでした。 続きを見る
[投稿:卒業生] 2024年02月28日 00:43
一般

幼稚園 返信受付中! [学校情報]

女性ばかりの職場だから仕方ないけれど、火の立たないところには、煙は立たないって言いますもんね。何を信じていいのか分からなくなる時があります。辛いです。みんなが簡単に見れるサイトや掲示板だからこそ、真剣... 続きを見る
[投稿:ホヌ] 2024年02月17日 15:03
質問

コロンビアインターナショナルスクール (1) [学校情報]

所沢市にあるコロンビアインターナショナルの悪い評判を良く聞きますが、そんなにひどいのですか? 続きを見る
[投稿:カノン] 2024年02月14日 15:34
一般

堺市の幼稚園 (1) [学校情報]

堺市の私立幼稚園に我が子が通っていて次年度から、認定こども園になる西区の幼稚園ですが、こども園に向けての準備や、園児獲得の為なのか、最近思うことがあります。まず、園長が勝手に子供を撮影し無許可で始めた... 続きを見る
[投稿:モアナ] 2024年02月09日 16:29
質問

誰のため? (1) [学校情報]

もうすぐ発表会。 毎日のお稽古は楽しいようで、でも、それと同時進行の音楽発表の方は遊ぶ時間もないぐらい個人練習の嵐で可愛そう。 続きを見る
[投稿:みお] 2024年02月09日 16:10
一般

滋賀 せんだん保育園 返信受付中! [学校情報]

転勤族で2人の子がいて数々の保育園を見てきたが、ここの保育園が1番雰囲気が良かったです。どの先生方も笑顔で感じ良く、お迎えの時の説明や連絡簿ひとつ見ても、いい幼稚園なんだろなってのが一時保育だけで伝わ... 続きを見る
[投稿:シーサー] 2023年04月13日 10:50
一般

成瀬カメリア保育園 返信受付中! [学校情報]

先日、子どもが公園に置き去りにされそうになっていた現場を見てしまいました。 続きを見る
[投稿:Y] 2023年03月01日 08:08
質問

妻中学校の現在について 返信受付中! [学校情報]

妻中学校の裏サイトについて知っていることがある人はこの トッピクに返信お願いします #宮崎県_小中学校_裏サイト 続きを見る
[投稿:妻中学校 生徒 A] 2023年01月26日 14:45
一般

いじめとか見たことある? 返信受付中! [学校情報/草加市立八幡小学校]

いじめとか見たことある?具体的にどんな感じなのか教えてくれ 続きを見る
[投稿:1 匿名希望] 2023年01月15日 17:16
一般

昭和第一学園高校は滑り止めとして正解か… 返信受付中! [学校情報]

この学校は都立の第一希望に落ちた人が集まっています。滑り止め校としては選ばない方がいいと思います。まず勉強のやる気のない生徒が多すぎます。だから授業が成立していません。勉強しなくても進級できるので上に... 続きを見る
[投稿:受験生] 2023年01月04日 19:52
一般

山北町立山北中学校 返信受付中! [学校情報/山北町立山北中学校]

少子化で潰れそう OBOGいますか? 続きを見る
[投稿:わたがし] 2022年11月25日 23:19
一般

吉田ゼミ大分の吉田先生 返信受付中! [学校情報/大分DDプレップハイスクール本部教室]

大分ddプレップハイスクールから吉田ゼミ大分という名称に変更になっています。 続きを見る
[投稿:河岸はバラ] 2022年08月08日 08:46
質問

目白小学校に在学中・卒業生のお子様のいる保護者様へ 返信受付中! [学校情報/豊島区立目白小学校]

おわかりになる範囲で構いませんのでいくつかの質問にお答え頂けると助かります。 1 学年によって異なるかと思いますが男女比をお教え頂けませんか? 2 一クラスの児童数は何名くらいでしょうか? ... 続きを見る
[投稿:めじろ] 2022年07月22日 06:50
質問

北九州市のこじか幼稚園について 返信受付中! [学校情報/こじか幼稚園]

願書受付について知りたいです。 北九州市の八幡西区にあるこじか幼稚園は、願書受付は並んだりするのでしょうか? その近辺の幼稚園でも構いませんので、何かご存じの方がいらっしゃいましたら教えてくだ... 続きを見る
[投稿:にゃん太郎] 2022年07月03日 03:11
質問

コメント投稿できない 返信受付中! [学校情報]

新規トピックは投稿できるようですが、コメントの投稿ができません。認証で弾かれてしまいます。他の方は、コメントできますか? 続きを見る
[投稿:エラー?] 2022年03月22日 07:03
一般

英進情報処理専門学校 2C1なおです(*^^*) 1993年卒 返信受付中! [学校情報/英進情報処理専門学校]

同級生連絡求む! 続きを見る
[投稿:なお] 2022年03月17日 19:14
質問

なくなっちゃったの? 返信受付中! [学校情報/石川大学予備校]

現存してないですよね? いつ廃校になったかご存じの方 教えてください。 続きを見る
[投稿:まみ] 2022年02月21日 00:06
質問

世田谷区立砧南小学校 返信受付中! [学校情報/世田谷区立砧南小学校]

みなさんは砧南小学校にイジメがあると思いますか? 続きを見る
[投稿:❣️] 2022年02月11日 06:42
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google