東京映像芸術学院(赤坂校)


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 東京映像芸術学院(赤坂校)掲示板

東京映像芸術学院(赤坂校)/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は東京都港区の東京映像芸術学院(赤坂校)についての掲示板です。

【22158】東京映像芸術学院(赤坂校)

2011年02月19日 23:56
卒業生さん こちらの学院は閉校になったのでしょうか?

返信する - このコメントが参考になった はい 0
3件のコメントがあります
1件~3件表示
【42345】Re:東京映像芸術学院(赤坂校)2020年02月21日 09:07
山田和樹さん 今年のNHK大河ドラマ麒麟が来るのシナリオライターは本学院卒業1981年卒業の前川洋一氏です。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【42522】Re:東京映像芸術学院(赤坂校)2020年09月23日 10:55
Nuckeyさん 卒業生です
赤坂校舎・乃木坂スタジオ…懐かしいです
そぉか…学校、なくなっちゃったのか
でも 現役で活躍している先輩がいらっしゃると聞いて
ちょっと ココロがあたたまりました
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【42523】Re:東京映像芸術学院(赤坂校)2020年09月23日 10:55
Nuckeyさん 卒業生です
赤坂校舎・乃木坂スタジオ…懐かしいです
そぉか…学校、なくなっちゃったのか
でも 現役で活躍している先輩がいらっしゃると聞いて
ちょっと ココロがあたたまりました
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。