和光市立大和中学校


和光市立大和中学校/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は埼玉県和光市の和光市立大和中学校についての掲示板です。

【31456】和光市立大和中学校

2012年06月12日 18:21
ジンさん 埼玉県和光市の大和中学校の評判について
教えてください。

噂では登校拒否の子が何人もいて
先生が把握できていないとか
警察がきているとか
いじめなんてしょっちゅう!
ということを聞きます。

子供の進学にあたり、参考になる意見が
ありましたら是非お願いいたします。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
16件のコメントがあります
11件~16件表示
  1. 1
  2. 2
【40122】Re:和光市立大和中学校2015年01月17日 21:58
最高。さん 現大和中生です!

とっっっっっっても楽しいーですよ!

ガムとかたまに落ちてますけど。楽しい

学校でーーーーす!!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【41053】Re:和光市立大和中学校2015年09月12日 07:42
名無しのjdさん 今の大和中は、今の二年生によって、5〜6年前に戻る。っと、大和中のOBが言ってた。
確かに俺中二だけど、この前二年生だと思うけど、一年生の胸ぐら掴んで脅してた。
2年生はよく校則破るよね。
ワックスかけているやつ5人位いるし、靴の柄白を貴重としてないし、一年生に喧嘩売ろうとするからねぇー。
今日の体育祭大丈夫か?笑三年と二年しか校歌歌ってないぞ笑
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【41389】Re:和光市立大和中学校2015年10月29日 22:34
大和中生徒1年さん 昔は、すごく荒れてて、先生も手をつけられなかったそうですが、
今では、そんなことはほとんどなく、
美しい学校を保っています。
いじめなども、入学してから一度も聞きませんし、
警察が入ってきたことなんてありません。
安心して、大和中学校に入学していただければと思います。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【41943】Re:和光市立大和中学校2017年03月16日 21:47
ut fightさん 今現在は平和で毎日わいわい楽しんでいます

しかし、登校拒否や、不登校の人は多少います。

これが現状です。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【41944】Re:和光市立大和中学校2017年03月16日 21:47
ut fightさん 今現在は平和で毎日わいわい楽しんでいます

しかし、登校拒否や、不登校の人は多少います。

これが現状です。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【42319】Re:和光市立大和中学校2020年01月27日 13:27
サディスティックさん 大和中は昔と違い良い学校に変わりましたよ。10年ほど前は素行不良な生徒さんが多い為、教師の手に余る次第で地元警察に協力を仰いで貰っていたと話をよく聞きます。最後に問題の多い生徒さんを目にした年は18〜20代前半の方たちの期生だと思われます。

今は学校全体の意識が高く素晴らしい学校に変わったと感じております。
クラスの雰囲気に馴染めずに不登校になってしまった生徒さんの為に相談室が設けられていますが、ここの教諭さんもとても素晴らしい方です。これから大和中学校にお子さんを入学させる保護者の皆様、どうぞ安心して通わせて上げてください。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。