在塾生です


在塾生です/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は埼玉県新座市の立志学院についての掲示板です。

【1529】在塾生です

2008年05月10日 13:40
drapomさん 今 通ってますけど。先生たち みんな熱心です。おかげで定期テストの成績すごく上がった。志望校目指して頑張ります。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
4件のコメントがあります
1件~4件表示
【1530】Re:在塾生です2008年05月10日 13:41
drapomさん
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【1532】Re:在塾生です2008年05月11日 13:00
sionさん とっても先生方が熱心です。学校の試験対策もよくやってくれます。しかも休み返上で!もうすぐ中間テスト!頑張ります!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【1542】一応新入生です2008年05月13日 19:49
KO.KIさん へぇ〜(o^∀^o)
そぅなんですか!!
俺はまだよく知らないけど、授業進むの速いですよね。
コースによると思いますけど。
俺はあんまり勉強についてけないです。
入ってから色んなことにビックリしました。
入ってよかったのかなぁp(´⌒`q)
でも影の隅っこの方で先輩応援してますから!!
先輩が志望校入れるよぅに願ってます。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【22772】Re:在塾生です2011年03月27日 15:00
在塾生さん 先生が熱心で定期テスト対策もしっかり
やってくれるしわかるまでしっかり教えて
くれます。
いい塾だと思います。

返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。