ヒューマンまじ無理

1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. ヒューマンまじ無理掲示板

ヒューマンまじ無理/学校情報掲示板

• RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【42773】ヒューマンまじ無理

2021年12月11日 09:59
潰れろさん 仕事の関係で断ることになりました。しかししつこいです。「そんな仕事やめられない?」とか言ってくる始末。お年寄り関係の仕事をしてるのですが、「おじいさんとおばあさんなんて放っておいても死ぬでしょ」とか言って無理矢理約束事を取り付けられそうになりました。お金払ってないし体験なので無視します

返信する - このコメントが参考になった はい 0
1件のコメントがあります
1件~1件表示
【42787】Re:ヒューマンまじ無理2022年01月12日 15:30
同感さん 私もそう思います。お気持ちわかります。資料請求したら電話がしつこくかかってきます。私は資格取得が必要な為、仕事しながら働けるいい学校をを真剣に探していました。ですがら、何校も資料請求や学校見学をしましたが、ヒューマンが一番最低でした。授業見学は他の学校は全部させてくれましたが、当講座の授業時間に見学に入ったにもかかわらず、「うちの素晴らしい授業を入学もしていない人には見せられない」と言われました。何のための学校見学なのでしょうか?入会するまで監禁され、20時に予約し23時過ぎまでしつこく入会を迫られました。オフィスビルのエントランスは閉められ、警備員の所から出ました。「今日申し込まないと席がなくなる」ととにかく入会するまで帰らせません。当日は断りましたが、後日、勧誘電話がかかってきました。しかし、当時申し込まないと席がないんじゃないのですか????しつこいですよね。私も講座は国が認可していない学校は資格とならないとありまして、ヒューマンは当時認可が取れていませんでした。他の学校に入って良かったです。ヒューマンは通信制高校とか手広くありますが、どこもそうなのでしょう。高校生やこれからの若い子の人生をきちんとした教育と営業でやって頂きたいです。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。