薫英


薫英/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は大阪府摂津市の大阪薫英女学院中学校についての掲示板です。

【22254】薫英

2011年02月25日 16:29
あみさん とにかく薫英先生が最低
全然生徒のこと見てないし
暴力的なこともしてくる
周りからのイメージだけを
やたらと大切にしてて
生徒のことわ一切考えてない
相談しようとおもっても
全然できないし


返信する - このコメントが参考になった はい 0
3件のコメントがあります
1件~3件表示
【22825】Re:薫英2011年03月30日 14:20
それはさん 仕方ない。教員は自分の身を守ってなんぼ?
自分の点数を上げて、たくさんほめられないと、ボーナスもらえないんだよね。やっかいなのにかかわると迷惑だから、ほっとかれてるんじゃない?
ちがうガッコ行けば?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23030】Re:薫英2011年04月15日 23:14
あみちゃんへさん そんなの、大切にしてくれるわけないやんか~
いい金づるやであんた!
いやな学校に行ってても意味ないじゃん
高校って無償なんやろ?
好きな学校に行ったら?
ひどいことをされているなら、
今までの授業料を慰謝料がわりに
返してもらったら?
ちゃんと親に言わなきゃだめじゃん
Fランク校に行ったら、人生終わり
ーENDー
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24244】Re:薫英2011年06月21日 22:13
かわいそさん かわいそうやな。
そんなん、別の高校へ行きな。
無理して変なところに通う必要なんてないじゃん。
寄付金が他の子より足りないとか、
親が学校に強く言えない家の子は
そういう金がすべて主義の学校では損をするかもね。
校風があわないのは仕方ない。
あそこは学校かどうか微妙。
講師の寄せ集めで成り立つ塾みたいなもんでしょ。
誰も定着しないし。
親類の子が行ってたけど、
担任がコロコロ変わるし、誰も信用できんて言ってたよ。
ええて言う人もいるかもしれんけど、
あなたにはあわなかっただけ。
気にしないで。もっとちゃんとしたあなたにちょうどいい学校があるよきっと。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。