<![CDATA[薫英]]> http://eduon.jp/bbs/school/21251298618958/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:薫英]]> そんなん、別の高校へ行きな。
無理して変なところに通う必要なんてないじゃん。
寄付金が他の子より足りないとか、
親が学校に強く言えない家の子は
そういう金がすべて主義の学校では損をするかもね。
校風があわないのは仕方ない。
あそこは学校かどうか微妙。
講師の寄せ集めで成り立つ塾みたいなもんでしょ。
誰も定着しないし。
親類の子が行ってたけど、
担任がコロコロ変わるし、誰も信用できんて言ってたよ。
ええて言う人もいるかもしれんけど、
あなたにはあわなかっただけ。
気にしないで。もっとちゃんとしたあなたにちょうどいい学校があるよきっと。]]>
Re:薫英 2011-06-21T22:13:50+09:00
<![CDATA[Re:薫英]]> いい金づるやであんた!
いやな学校に行ってても意味ないじゃん
高校って無償なんやろ?
好きな学校に行ったら?
ひどいことをされているなら、
今までの授業料を慰謝料がわりに
返してもらったら?
ちゃんと親に言わなきゃだめじゃん
Fランク校に行ったら、人生終わり
ーENDー]]>
Re:薫英 2011-04-15T23:14:35+09:00
<![CDATA[Re:薫英]]> 自分の点数を上げて、たくさんほめられないと、ボーナスもらえないんだよね。やっかいなのにかかわると迷惑だから、ほっとかれてるんじゃない?
ちがうガッコ行けば?]]>
Re:薫英 2011-03-30T14:20:28+09:00