群馬県の事件を知ってかなりショックを受けました


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 群馬県の事件を知ってかなりショックを受けました掲示板

群馬県の事件を知ってかなりショックを受けました/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は群馬県桐生市の桐生市立新里北小学校についての掲示板です。

【19607】群馬県の事件を知ってかなりショックを受けました

2010年11月01日 20:18
ふみさん 自分も幼少の頃虐められていたので、同情しています。しかし、虐めた本人達に、良くないことが必ず返ってきます。後々、後悔しないようにしてもらいたいものです。怨まれて来られたら・・・・。フフフッ

返信する - このコメントが参考になった はい 0
1件のコメントがあります
1件~1件表示
【19608】Re:群馬県の事件を知ってかなりショックを受けました2010年11月01日 20:37
ふみさん 続きです。自殺は良くないことなど、百も承知なのですが、そもそも現実から逃げているだけなのです。学校の教師など、生徒の気持ちも気付かず、見過ごす教師もいます。ハッキリ言って教師失格ですね。生徒とはいえ、子供の気持ちを理解するのが、正教育者の立場と言えます。
私が虐められていた頃より、数も増加し、陰湿になってきています。それだけ現代社会が淀んでいる証拠です。

まず、大人のことより、子供の方を優先的に護るようにしましょう。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。