質問です。


質問です。/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【16359】質問です。

2010年03月15日 10:33
ゆみさん 最近、キャンヘ゜ーンで、塾の広告が沢山入りますよね。公立高校にむけて、塾にいれたいのですが、伸学館の広告を見ると、英検、漢検、数検と、内申をあげる為の内容に、ひかれます。広告に、五教科、週3、22000円とは、安すぎませんか?この値段は、どのような意味ですか?通っている方がいたら、どのような感じか、教えて下さい。一番ひかれる広告なんです。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
2件のコメントがあります
1件~2件表示
【16610】Re:質問です。2010年04月06日 01:28
気持は18歳!さん 書いてある通り、週3で5教科を見てくれます。 試験前は1週間毎日子供は通っていましたし、土日は朝から夜まで見てくれます。 ちなみにうちの子は 楽しいみたいでもう1日、自習に行っていますよ。 一番熱心に感じたので行かせてみました。 結果 良かったと思います。 塾選びは難しいですよね。 体験レッスンも2,3週間くらいやってくれるので良かったかな…
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【16611】Re:質問です。2010年04月06日 01:28
気持は18歳!さん 書いてある通り、週3で5教科を見てくれます。 試験前は1週間毎日子供は通っていましたし、土日は朝から夜まで見てくれます。 ちなみにうちの子は 楽しいみたいでもう1日、自習に行っていますよ。 一番熱心に感じたので行かせてみました。 結果 良かったと思います。 塾選びは難しいですよね。 体験レッスンも2,3週間くらいやってくれるので良かったかな…
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。