帝塚山小学校


帝塚山小学校/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は奈良県奈良市の帝塚山小学校についての掲示板です。

【16759】帝塚山小学校

2010年04月16日 23:16
管理人さん 現在通ってる保護者です
なんでもいいから書いてください

返信する - このコメントが参考になった はい 0
18件のコメントがあります
11件~18件表示
  1. 1
  2. 2
【29655】Re:帝塚山小学校2012年03月29日 19:05
つくしんぼ6年目さん まつぽっくりさん、飼育小屋ではないです。正確には教室の水槽です。個人が断定できない為にそう書かせて頂きました。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39030】Re:帝塚山小学校2014年06月05日 15:09
ワムさん 吉井先生本当にいい先生なのに転勤されてなんだか残念です。帝塚山の先生方は熱意のあるすばらしい先生方ばかりで、賢いといわれている学校はたくさんありますが、先生方が冷たい感じがします。帝塚山の先生方はあたたかいです。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39066】Re:帝塚山小学校2014年06月10日 23:56
salutさん 来年の入学を考えているので、今年度の学校の雰囲気(特に一年生)を教えて頂けないでしょうか。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【41511】Re:帝塚山小学校2015年12月21日 14:07
坊主さん 内部進学に関して、何かご存知ではありませんか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【41512】Re:帝塚山小学校2015年12月21日 14:07
坊主さん 内部進学に関して、何かご存知ではありませんか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【41542】Re:帝塚山小学校2016年01月11日 15:20
匿名さん 僕は帝塚山小学校の卒業生です。中西前校長による体罰で途中で帝塚山小学校を辞めた生徒もいますね。中西による体罰はメチャクチャ酷く、何から何まで正座でしたね。カネさえ渡せば体罰を止め、えこひいきに回っていましたね。教育の意味も理解してなく、また嫁と息子と娘といつも顔出し、学校行事では公私混同もいい所でしたね。なぜあんな奴が校長になって定年退職していい気になってんのか分かりやしない。僕個人は中西を許せませんね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【42014】Re:Re:帝塚山小学校2017年09月03日 08:41
帝塚山小学校卒業生さん 昔は教師による体罰はありましたね。しかし、体罰する教師にも良い所はありましたね。先生と会った時は先生謝ってたし、思い出話で昔在校中入る事出来なかった職員室で笑いながら盛り上がってましたね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【42256】Re:帝塚山小学校2019年07月17日 15:38
匿名さん 昨日帝塚山小学校の先公が帝塚山高校の女子高生が更衣室で着替えているシーンをスマホで盗撮し、高校生に見つかり、県警によって盗撮容疑で逮捕された。逮捕された先公は「女子高生が着替えているシーンを見たかった❗」と言っていやがるが、帝塚山小学校は高校や中学まで巻き沿いにして、歴史ある帝塚山学園のブランドガタ落ちだな❗その先公は潔く懺悔だな❗校長に直接「校長もけじめつけて、自ら帝塚山小学校校長の職を退くべきだ❗スマホで盗撮した先公である部下への管理不足だ❗絶対許さねぇ❗」とはっきり言いたい❗その先公❗盗撮された女子高生の仇を取る為にぶっ飛ばしてやるよ❗
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。