郡山市立富田西小学校


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 郡山市立富田西小学校掲示板

郡山市立富田西小学校/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は福島県郡山市の郡山市立富田西小学校についての掲示板です。

【17497】郡山市立富田西小学校

2010年06月23日 10:18
こまさん 知人から聞いたのですが、福島県郡山市の富田西小学校で同級生からコンパスで刺された子供がいたそうです。
学校側の対応にかなり問題があったようなのですが外部に漏れないのようにしているらしく情報があまり入ってきません。普通だったらニュースで流れる位の事件だと思うんですが。。。
何か知っている方いらっしゃいますか?

返信する - このコメントが参考になった はい 0
5件のコメントがあります
1件~5件表示
【17519】Re:郡山市立富田西小学校2010年06月24日 16:25
あすらんさん 何年生の話なのでしょう?
うちも子供が富田西ですが、なにも知らないので気になりますね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【17529】Re:郡山市立富田西小学校2010年06月25日 10:28
こまさん 4年生のようです。
うちの子は他の学校ですが学年が同じなので気になりました。。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18582】Re:郡山市立富田西小学校2010年08月24日 14:46
まいまいさん 私そこに通っています
5年生だからかわかりませんが
そんな話聞いたことありません
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18583】Re:郡山市立富田西小学校2010年08月24日 17:40
富田さん 富田町にも3つの小学校がありますから、西ではないのでは?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18597】Re:郡山市立富田西小学校2010年08月26日 14:48
こまさん やはりあまり情報がないようですね。。
被害にあったお子さんのいるクラスの保護者の方に聞いた話なので間違いはないと思うのですが。。(ウソだとしたら悪質ですし)
小学校は別でも中学でもし一緒になったらちょっと怖いかもしれないと思って投稿して質問してみたのですが、残念です。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。