聞いてください

聞いてください/学校情報掲示板

• RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【23801】聞いてください

2011年06月02日 20:25
マナミさん 高校3年になってから、一番仲のいい友達等とみんな離れてしまいました。

今のクラスには高校1年の時に、放課後遊んだり、休日にショッピングに行ったり、毎朝2ケツで学校行ったりするくらいの仲でした。

けど高校2になってからクラスも離れて、喋る機会も遊ぶ機会もなくなりました。
そして3年になって急に態度が急変したんです。
私がそのコらの近くに行って、「一緒に行こうやー?」というと、
1年の時仲良かったコが私をみました。だけどスルーされました。
他のコらも返事ありません。

聞こえてないんかな?って思ったからもう一度言ったら
『あぁウチらに言ってたん?』て白々しく言われます。

私が普通に喋りかけても『うん』しか言ってくれなくて、すぐにそのコはグループの所に行きます。

また、そのグループの中の一人のコに「次って移動教室やんなー?一緒に行ってもいい??」
て言ったら『あ、〇〇と一緒行くけど、一緒に行く?』
って言われたから待ってたら、普通に置いていかれたり、

他に『今ウチら話してるねん。他のとこいけば?』って私は言われる。

けどグループの別のコが行けば『この話はまた後でしよっか!〇〇来たし!』って言ってます。

私合わせて5人グループで、Aは3年なってから友達と離れたから、グループに入って、BとCは元々仲がよく、Dも3年になってから入ってきました。

AとCとはよく3人で放課後遊んでました。
なのに態度が急変したんです。

なにが嫌われてるか理由がわからへん。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
1件のコメントがあります
1件~1件表示
【23828】Re:聞いてください2011年06月03日 21:26
りんごさん 高校3年生の女子です
始めに言っておきますが,私わ決して友達関係で充実していません
クラスわ39人いて,今わ最低7人に悪口を言われています
なので反抗的にならずに聞いてほしいです

女の子とわそんなものなのです。
ある日いきなり1人孤独になります。
自分に欠点があるなら教えてくれるのが本当の友達
言ってくれずに理由もなしにその態度なら,結局わその程度の人達なのだと思います
だから気にしないで,くだらない人達だなと上から見た方がいいと思います
逆に言えば,他の子と仲良くするチャンスです
視野を広げれば絶対に近くに優しい人がいるはずです

始めにも言ったように,悪口わ言われていますが,友達がいないわけでわないので毎日充実しています
応援しています
一緒に乗り越えましょう

返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。