大阪 キッズプラネット


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 大阪 キッズプラネット掲示板

大阪 キッズプラネット/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【40866】大阪 キッズプラネット

2015年08月08日 00:59
きららさん 年齢上の子どものいるおす母さんと仲良くなり、LINEをしてると、「今日○ちゃんかまれたんやろー?○ちゃんに」と私の知らない情報。保育士からももちろん聞いてません。「聞いてない」と言うと、その男の子は見てたらしく…「○ちゃんに○ちゃんが噛まれてた」と言うのです。不信感しかないです。そう言われてから様々な点を細かく見ていくと、“仲よしこよし”のブログでは、先生が足で子どもを支える場面が写っていたり…四人しかいないスタッフが、コロコロ変わっていたり、以前は大手のアルファーコーポレーションが入っていたのにあの大手が短期間で退いてたり…不信感は募る一方…親前では綺麗な言葉を心がけているようだが、扉前で聞こえる言葉は驚くような乱暴な言葉だらけ…やっぱり無認可…。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
1件のコメントがあります
1件~1件表示
【40882】Re:大阪 キッズプラネット2015年08月17日 16:26
さん eduon.jp/bbs/school/kindergarten/82481437581944/
入れない子もいるみたいですね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。