多賀城市立東豊中学校


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 多賀城市立東豊中学校掲示板

多賀城市立東豊中学校/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【20297】多賀城市立東豊中学校

2010年12月04日 23:07
東豊三年さん 最近東豊中の悪口をネットで書いている大人がいます
東豊中生の事を何も知らねぇで煙草吸ってるだけで不良と決め付けられネットに名前を出された元東豊中生もいます

東豊中に文句あんなら堂々と生徒に言えばいいんぢゃねーか?って話ですよね

なのにそれもしねぇでネットで愚痴ってばっかなのに偉そうにしている大人はなんなんでしょうか(笑)

あんま東豊中をなめないでほしいっすね


あっ俺は東豊中生で一番真面目な者です(笑)

東豊中の皆
俺が誰か分かるかな?(笑)

返信する - このコメントが参考になった はい 0
23件のコメントがあります
1件~10件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
【20310】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月05日 13:20
・・・・さん 真面目な人間が大人をネット上でからかって楽しいのか?
ネットに書き込みする暇があったら受験に備えて勉強でもしてろと言いたい。
因みに、元東豊中の女子生徒の名前を出したのは自分じゃないし。
勘違いされても困る!

全て人のせいにするのはやめて頂きたいもんです。
タバコや酒飲んで自分だけが害あるとか言ってる前に不良根性直せや。
中学生に言われたくないね。
社会の事や世の中の知識も知らないやつに偉そうな口で言われたくもないね。
働いて見ろって言ったのは中学生でも新聞配達位出来るだろう。
やる気がないだけだよ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20319】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月05日 20:34
東豊三年さん からかってる訳じゃないですよ?

俺は只自分の思った事を言ってるだけです

それともなにか?
子供は思った事を言ったらからかってる扱いされちゃうんですか?
そんなんおかしいっすよ

貴方が元東豊の奴の名前出したんじゃないんですね
それは本当に申し訳なかったです

でも貴方達大人は東豊中の名前だして文句言ってる訳ですよね?

それは悪いことしてない東豊中生にとったらかなり迷惑だしムカつきますよ?

貴方達、卒業生が東豊悪になってムカつくように俺ら東豊中生だって東豊の悪口言われたらムカつくんですよ?

そこんとこ理解して欲しいっすね

ネットに書き直むんじゃなくて直接東豊の不良に文句言ってもらいたいもんすよ

何度も言うけどなにも関係ない真面目な東豊中生が貴方たち大人がやってることみたらムカつきますから
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20321】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月05日 21:46
・・・・さん 真面目な生徒に言ってないですよ。
真面目な生徒は誠実に中学校生活を送っているのも理解しています。

ただ一部の生徒でかなり酷いとあなた方の一つ上の先輩からもお聞きしましたし、自分も女子生徒がタバコを歩きながら吸っている光景や、夜夜中に騒がしくされる光景が見られますから、大人からしたら迷惑なんですよ。
仕事で疲れて帰って来て、夜熟睡できなきゃ大人だってイライラするんです。
あなた方の親もそうだと思いますよ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20379】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月08日 19:23
東豊三年さん 匿名さんの
言うとうり
去年の先輩方も
今の東豊の事 
批判してます。
でも、頑張ってる
人もいるし
どうせもう
卒業だから関係
ないと思うな!











東豊三年
って名のってる奴
今度昇降口で会おうな!

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20383】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月08日 20:24
匿名さん 東豊三年さんは今の東豊どう思います?
東豊三年さんは今の学年で楽しい事ありますか?

真面目な生徒がいるのは分かっているのですが、どうも根性腐ってる生徒を見ていると大人から見ても腹立つ事もありますけど、その生徒達に直接言うのも自分が損をする行為だと思って構っていませんが・・・・。

特に女子生徒ですよね。
タバコを吸うなとはいいませんが、未成年の年齢で堂々と東豊の制服着ながらタバコを吸い歩いている光景はどうかと思いますし。

自分も東豊出身ですが、自分の母校だと思いたくない様な今の心境です。

同じ思いの東豊生徒さんいらっしゃらないですかね?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20387】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月08日 22:35
東豊三年さん 東豊三年

あなた誰っすか?

まず俺が誰か分かるんですか?

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20388】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月08日 23:01
東豊三年さん おうっ!
俺はまあ
ちょっと
浮いてるかな?笑
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20389】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月08日 23:07
東豊三年さん 俺浮いてる?


返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20392】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月08日 23:17
東豊三年さん そーゆー
意味じゃない!


まあ明日昇降口で会おう!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20393】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月08日 23:21
東豊三年さん 東豊中生なの?


ってか誰か分かった気がする

2組で浮いてる奴でしょ?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。