足立区立東伊興小学校


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 足立区立東伊興小学校掲示板

足立区立東伊興小学校/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は東京都足立区の足立区立東伊興小学校についての掲示板です。

【15089】足立区立東伊興小学校

2009年10月29日 22:51
超サイヤ人さん ふっはっはっはっはこの学校あんまりよくねぇーw{まぁしょせんこうりつだしねぇ}問題になってる児童ほったらかしてるせんせいもいるしよwさっさと中学になったら私立に行くことをおすすめするねw{そこらへんあんまいい学校ないしw}

返信する - このコメントが参考になった はい 0
7件のコメントがあります
1件~7件表示
【17884】Re:足立区立東伊興小学校2010年07月16日 15:03
ぼたもちさん 問題になっている児童ほったらかし?その考えに縛られているあなたの方が、問題なのでは???子供は、親と地域の人と学校の先生も含め皆で育てていくものです。もちろん、友人も。友達同士のけんかなら、先生も仲介にはいるだけでしょうね。私立にしたって同じことですよ。逃げてても何も解決しません。こんな中傷、書いてても解決するんですか?読んでて腹が立ちます。共感してる人一人もいないじゃないですか?あなたが親なら、自分の子だけではなく、よその子も悪いことをしたら叱ればいいことではないですか?その子供は反省をする。そうやって成長(共育)するものです。

すべての問題が学校に、先生にあるわけではありません。何が問題かわかりませんが、人間生きていく上で、何も問題なしに育っていくなんてありえませんよ?むしろ、いろんな問題を解決した人の方が力強くいきていけるのでは?私は、そう思います。

親だって、学校の先生だって、子供が悪いことをしたら、ずっと悪い子なんてみていないし(逆にそう見られたら嫌だし)成長の過程を見守ってくださる方たちなのですよ?もうちょっと、る~ずに物事をかんがえてみてはいかが?^^



返信する - このコメントが参考になった はい 0
【27530】Re:足立区立東伊興小学校2012年02月16日 17:19
あーちゃんさん 確かにうちの学校
ほったらかしてるわぁ~
(ちなみにうち生徒)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【32450】Re:足立区立東伊興小学校2012年08月25日 00:20
Bia さん そんな事ないこの学校すごくいい学校だよお
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36446】Re:Re:足立区立東伊興小学校2013年08月30日 17:18
せかせかてさん てゆうか、この学校の奴らなんかいらないし、クズ!
マジ嫌だー〜
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39197】Re:足立区立東伊興小学校2014年06月20日 21:38
きかぜとうさん 東伊興卒業生です。ここは一番思い出に残っている学校です。そしていい学校です。あんまり悪く言わないで(´・д・`)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39847】Re:足立区立東伊興小学校2014年10月16日 09:07
しのラビさん 良いか悪いかなんて当事者だってわかりません。同じ時間、他の学校にいれるわけじゃないし、比べられません。
ただ、現在は校長が新しくなり、先日の学力検査では区内で五位以内に入る学力があるのは事実です。
非常にやる気溢れる校長のもと、いろいろな取り組みも行なわれています。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【42608】Re:足立区立東伊興小学校2021年03月02日 07:44
東伊興さん そう、あの若い校長はよく頑張った。2年で有名校に異動してしまった。残念。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。