最低!!!

最低!!!/学校情報掲示板

• RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は広島県広島市の広島市医師会看護専門学校についての掲示板です。

【22685】最低!!!

2011年03月17日 09:23
匿名さん あんな学校に絶対入学しない方がいい!!
いい先生は一部でお局は理不尽な人が多い。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
1件のコメントがあります
1件~1件表示
【23008】Re:最低!!!2011年04月14日 14:56
呉市医師会さん いま呉に住んでいます。広島市の医師会も同じですね。医師会と言うと、人間の質がとても悪いと感じます。私は医師会に勤めています。そこで起こっている看護師イジメについてお話します。私は元々明るい性格ですが、日々のイジメに段々と嫌気がさしてきて今は鬱になり殆ど話しません。話すと上から押し付けられた物の言い方をされるからです。医師会の教員も一緒です。人の話をきいてと、私はそのひとよりも看護師経験は長いし、ある程度の人生経験を積んできています。言われる筋合いはないのですが、そこで働くお局様なので仕方ない状況にあります。上司も聞いていますが、全くもってノータッチです。その人を信頼しきっているので。ま、そこに居る上司も脳無しであるので仕方はありません。その上司に自分の思いを言うと、1分もしないまま皆に広がっている。だから自分のことは絶対に話してはいけない。それでもって給料は良いのかと思うと、全然です。月に25時間以上の残業をしても20万程度です。そこの部署は、楽だから・・・という見解です。呉市医師会病院・学校共に勤めている人は毎年、途中でも良く辞めます。人間の質が悪いからと給料が見合って無いからだと思うのです。ハローワークや新聞に掲載されても誰一人として求人はきません。残された人が苦しむだけです。恩師に相談したら、早くやめように忠告を受けました。でも辞められないように、役付けをしてあります。それも勝手にです。普通なら役付けをする場合、相談をするでしょうが、辞めさせないためにそうするのです。低賃金で働く身になり、ヤル気を失せます。それなのに目標達成度という評価付けをします。これをしたって、給料は上がらないのに決まっている。誰がこんな病院・学校に来るでしょうか。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。