東豊


東豊/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【20686】東豊

2010年12月22日 01:42
ちゃそさん

今の東豊のなんもしらねーで
タバコ吸ってるだけで
不良だのって言ってんな

んなの東豊だけぢゃねーだろ?

それなのに東豊だけ
悪く言うのやめてくんねーすか?




返信する - このコメントが参考になった はい 0
45件のコメントがあります
1件~10件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
【20691】Re:東豊2010年12月22日 06:32
トクメイさん 東豊だけじゃない?

お前らは東豊やろ?

他の学校何関係あんの?

大代、笠神付近なのに他何関係ある?

東豊中学校の学校問題だぞ!

他に吸ってるやつ別に地域も違うのに何関係ある?
ばっかじゃねぇ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20696】Re:東豊2010年12月22日 09:14
ちゃそさん
んだがらなに?

そんな迷惑で警察
だのさゆっても
解決しねーなら直接
いってこいや(笑)

掲示板だのさぐちぐち
言って何解決すんのや?
ただあんたの気晴らしだろーが

そんなん考えらんねーやつさ
注意くらいたくねー(笑)

ここでは偉そうな口
聞けて実際言う勇気も
ねーってがチキン野郎


返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20697】Re:東豊2010年12月22日 09:35
びーばーさん んだがらや
文句あんなら直で言ってこいや
掲示板とかに書かれんのまぢいらいらすっからや
なめくさってんな
おい

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20698】Re:東豊2010年12月22日 11:50
さん

こんなとこでしか
言えないなんて
可哀想な人達ですね(笑)


返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20699】Re:東豊2010年12月22日 11:55
ちゃそさん
。さん
本当だよね〜?

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20700】Re:東豊2010年12月22日 12:03
さん

確かにしゃしゃってる奴いるかもしれない。

けどきっとあなた達も
そうだったでしょ?

あいつらには
今ちょっと調子乗りたい年頃なだけで
あなた達とはその年頃が違うだけで
やってることは一緒
だと思いますよ。


返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20702】Re:東豊2010年12月22日 12:51
かんさん すいませんが、自分の時代にはそんな生徒一人もいなかったすね。

今現代の子供だけです。
俺らの同級生も恥ずかしいと言って、就職先に面接にあたっての履歴書には東豊中学校卒業と書かないらしいです。

あなた達見たいな後輩を持つ事が尚恥ずかしいでしょう。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20704】Re:東豊2010年12月22日 14:14
さん
昔の方が荒れていた
って聞いていました。

あなた達が
東豊卒業が恥ずかしい
とか言うのは
ぶっちゃけ関係ない。

だけど、私たちに
とっては東豊は大事な
母校です。

だからもう東豊のこと
後輩のことを
悪く言うのはやめて
ほしいです。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20705】Re:東豊2010年12月22日 14:22
ちゃそさん

確かに

昔のがよっぽど
荒れてたらしいね。
手付けられないぐらいね

そんなひとたちが
タバコ吸ってるとか
学校行くの遅いだけで
不良扱いとかされたく
ないんですけど

書くの恥ずかしいなら
書かなきゃいい

それを今の東豊のせいに
しないでいただきたい

逆にそんな考えしか
出来ない先輩をもつのが
恥ずかしい


返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20728】Re:東豊2010年12月22日 21:44
トクメイさん どっから聞いた話だか分からんが、自分が在籍中学は荒れていませんよ。

先生方も厳しい先生ばかりでしたからね。

昔と言いますが、何年経っても母校は母校です。
たかが去年、今年卒業された生徒から言われる必要ありません。

そう言うあなた達の意見を聞く度、ガッカリ致します。

昔荒れてた?なんてどこから聞いたもんだか?

警察にお世話になる生徒なんていませんでしたが。
今の東豊中学生の方がよっぽど荒れてますね。

自分は今年卒業したばかりの後輩も知っていますが、その後輩も今の方が酷いと言っていますが。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。