東豊


東豊/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【20686】東豊

2010年12月22日 01:42
ちゃそさん

今の東豊のなんもしらねーで
タバコ吸ってるだけで
不良だのって言ってんな

んなの東豊だけぢゃねーだろ?

それなのに東豊だけ
悪く言うのやめてくんねーすか?




返信する - このコメントが参考になった はい 0
45件のコメントがあります
11件~20件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
【20732】Re:東豊2010年12月22日 22:36
さん
だからなに
ほんとうっせえ

かまってらんねー

んなら勝手に言ってろ

まぢめんどくせ


返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20734】Re:東豊2010年12月22日 22:46
東豊在籍中生徒さん あのさ、ちさん学校に何しに来てんの?
遊び?

まじちさんこそ存在がウザイんだけどぉ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20736】Re:東豊2010年12月23日 00:04
東豊中在籍さん お前ら皆ウザイ。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20740】Re:東豊2010年12月23日 08:57
牛乳さん 俺らの何処が
ウザイんだ!?
例え
言ってみろよ!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20752】Re:東豊2010年12月23日 18:52
さん
東豊在籍中生徒さん

あんね、うち卒業生だけど?

あんた誰さ向かって
口聞いてんの?

そんなんだがら
なめられんだよ


返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20765】Re:東豊2010年12月23日 22:57
東豊中在籍さん 卒業生だろうがなんだろうが皆ウザイ。

先輩ずらすんな!

先輩ずらするやついるから東豊なめられるんだ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20769】Re:東豊2010年12月24日 08:19
さん
お前 ばかか?

誰も先輩ずらなんか
してねーよ

実際お前より先輩
なんだし?(^ω^)

お前が先輩って
思おうがどう思おうが
別に気にしないけど

うちにムカつくなら
ムカついてればいい

ただお前は自分が
行きたい高校目指して
頑張れ。

こんな馬鹿な奴らに
かまわないでさ?

とりあえずうちは
自分の母校けなされて
腹立つわ。


返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20770】Re:東豊2010年12月24日 09:05
東豊中在籍さん 卒業したならいいんじゃねぇ?
母校、母校って何?

俺らの受験心配するより、自分らの今からの人生心配した方がいいっすよ!
ちさんは学校行ってんだか、行ってないんだか、知らねぇけど、自分らの事心配した方いいっすよ。
卒業したらもう関係ないんだからおとなしく、自分の将来の事考えた方がいいんじゃないっすか?

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20781】Re:東豊2010年12月24日 12:31
さん
自分も卒業したらわかるよ。
母校けなされて腹立つ理由

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20784】Re:東豊2010年12月24日 15:12
東豊中在籍さん そこまで腹がたってるって、卒業すればいくら母校だとしても関係ないんじゃないっすか?

むきになって怒ってる方がどうかと思います。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。