<![CDATA[松本市の清水中学校はいじめが多すぎる]]> http://eduon.jp/bbs/school/43701276324395/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる]]> 確かに当時もいじめあった〜。
でもここに限ったことじゃないし、今思えば大したいじめでもなかったかな。シカトとか、授業中のヤジくらいかな。先生も気づいてたと思うけどなにもしてくれなかったな。笑
ドラマとかで見る教科書に落書きとかっていう過激なものはなかったと思う〜。
今思い出しても嫌な思い出だけど、高校に入ってギャルデビューして、楽しかった。中学時代のときいじめてきた人から告白もされた。いじめてる側からすればそんな程度。]]>
Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる 2015-11-13T09:25:35+09:00
<![CDATA[Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる]]> あるのかな・・・

とはおもってはいたんですが、
本当にあるんですか]]>
Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる 2014-11-07T20:48:17+09:00
<![CDATA[Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる]]>
私は1年です

教えてくれて、ありがとうございます]]>
Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる 2014-09-12T22:22:16+09:00
<![CDATA[Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる]]> いるならその人達に相談してみなさい]]> Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる 2014-07-19T12:04:54+09:00 <![CDATA[Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる]]> いるならその人達に相談してみなさい]]> Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる 2014-07-19T12:04:51+09:00 <![CDATA[Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる]]> いるならその人達に相談してみなさい]]> Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる 2014-07-19T12:04:46+09:00 <![CDATA[Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる]]> いるならその人達に相談してみなさい]]> Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる 2014-07-19T12:04:40+09:00 <![CDATA[Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる]]> いるならその人達に相談してみなさい]]> Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる 2014-07-19T12:04:27+09:00 <![CDATA[Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる]]> 先生に相談も無駄
耐えるか転校しかない]]>
Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる 2014-04-17T23:12:35+09:00
<![CDATA[Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる]]> 先生に相談も無駄
耐えるか転校しかない]]>
Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる 2014-04-17T23:12:32+09:00
<![CDATA[Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる]]> 校長、教育委員会へ何年も何度も言ったって全く変わらない]]> Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる 2013-10-06T21:47:55+09:00 <![CDATA[Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる]]> 警察へ訴えよう。
学校の中だろうが、犯罪でしょ?

法に触]]>
Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる 2013-07-21T11:10:31+09:00
<![CDATA[Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる]]> 警察へ訴えよう。
学校の中だろうが、犯罪でしょ?

法に触]]>
Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる 2013-07-21T11:10:29+09:00
<![CDATA[Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる]]> 警察へ訴えよう。
学校の中だろうが、犯罪でしょ?

法に触]]>
Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる 2013-07-21T11:10:15+09:00
<![CDATA[Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる]]> いじめあるんですか

けっこう  仲いいと思いますけど
まあ 嫌いな人いるけど
そのひとにあわせるテクニックがあれば
いじめみたいな事には、なんないでしょう うん
 
親友みたいな人をつくって
いじめを受けたら「先生に言うから。」
「言えば。」とか、かえされたら本当にいちゃえばいいんですよ。
先生にいって 先生を味方にすれば 
やみますよ たぶん 僕だって先生こわいもん
でも、変な先生はやめて、真面目な先生がいいです
清水中は先生と先生の差が大きいですから
あと僕が思うに いじめをする奴は=変人
なので 保護者も混ぜたほうが効果あるでしょう。
がんばってください。]]>
Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる 2013-01-02T19:36:11+09:00
<![CDATA[Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる]]> いじめが多いなんて知りませんでした。
でも、だまっているだけでなく
先生に相談してみては??
私も、5月ごろにいやなことがありましたが、
担任に相談すると、解決してくれて
何もなくなりました。]]>
Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる 2012-07-11T05:35:23+09:00
<![CDATA[Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる]]> 転入するのですがしんぱいです


人見知りだし・・
ちょっとひねくれてるし・・
照れ屋だし、
素直じゃないしー・・


だいじょうぶかな・・;;
]]>
Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる 2011-03-26T22:23:57+09:00
<![CDATA[Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる]]>
あ-。くだらない。
結局先生にも相談出来ないお前が悪いんだよ。
言えないクセに先生のせいにするのは如何かと。
まぁ、言っても何もしてくれない先生が殆どだけど。

影でのいじめって言うけど、
この時期におおっぴらにいじめをする程の馬鹿はいない。
そもそも陰でやるのがいじめなんだよ。

]]>
Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる 2010-11-10T17:41:10+09:00
<![CDATA[Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる]]> 私も清水中に通っている3年です。

いじめというか…1年の時に嫌な思いはしましたけど
先生に言ったらちゃんと対処してくれました。
いじめとか陰でやっていると思うので
なかなか先生方は気づきにくいんじゃないでしょうか?
匿名希望さんの言うとおり
頼りになる先生方もいるので
相談するのが一番だと思いますよ。

一人で悩まないで、周りを見れば手を貸してくれる人がいるので
あまり抱え込まないほうがいいですよ♪
]]>
Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる 2010-10-17T15:31:34+09:00
<![CDATA[Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる]]> 私も通っています。
3年生です。

少なくとも、
3年生の中に
いじめは殆どありません。
たよりになる先生も、ちゃんといます。

もう一度、相談してみてください。

]]>
Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる 2010-10-12T15:53:40+09:00
<![CDATA[Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる]]> 商舗新は発売して、各位の先生を歓迎して、お姉さんは選り取りで買います。
すべての商品は特恵を与えて売り出します。絶対的な第1軒。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
当店はブランドLV ↓に新しく着きますブランドROLEX。
に新しく着きます。 ↓ A品物の580件。
A品物の364件。 ↓ S品物の550件。
S品物の430件。 ↓ SS品物の490件。
SS品物の600件。 ↓ N品物の650件。
N品物の700件。 ↓
デザインは絶対に新鮮で、品質は絶対に安全です。
歓迎して集団買います。
いかなるブランドの数量4件以上を買います。
ひとつ1万円のLVにファッション的な財布を贈呈します。
いかなるブランドの数量8件以上を買います。
ひとつ2万5千円のROLEX腕時計を贈呈します。
(当店が店舗を贈呈するのが絶対に真実です
)当店の本店のURL↓
www.a30-lv.com
]]>
Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる 2010-10-05T17:26:54+09:00
<![CDATA[Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる]]>
1年です!!

清水中学校は本当にいじめが多いです。

先生に言っても、何もしてくれませんし、

本当に、先生は何を考えてるのかわかりませんね。]]>
Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる 2010-10-04T11:15:53+09:00
<![CDATA[Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる]]> ③年です
確かに影でのいじめがありますね
先生たちは何にもしていないし・・・

私も1年間ほど悲しい思いを小学校のころ経験しましたが
先生の力って結構おっきいですよねっ

何とかしてほしいですね
]]>
Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる 2010-10-02T20:36:57+09:00
<![CDATA[Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる]]> 私もその学校に通っています。今 中②です。
影のいじめですからね・・・
先生たちは何の対処もしてませんよ。
あてにしないほうがいいです。]]>
Re:松本市の清水中学校はいじめが多すぎる 2010-08-30T18:02:12+09:00