倉敷市立万寿小学校


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 倉敷市立万寿小学校掲示板

倉敷市立万寿小学校/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は岡山県倉敷市の倉敷市立万寿小学校についての掲示板です。

【17373】倉敷市立万寿小学校

2010年06月14日 09:03
よったママさん この学校には、児童をいじめる先生が在籍しています。
私は、被害を受けた児童の母親です。
子供は、担任の存在をおそれ、登校できる精神状態ではなく、教育を受ける権利を奪われております。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
4件のコメントがあります
1件~4件表示
【17374】Re:倉敷市立万寿小学校2010年06月14日 09:46
きいさん お母さん、落ち着いていますか。
冷静になって下さい。

クラスの子供達、保護者から担任の行動に関して詳しく聞いた
事はありますか?

自分の子供の話ばかりではなく実際に授業をお母さん自身が
見た事はありますか?

何でもそうだと思うのですが、講義するには証拠が必要です。

こんな時こそ冷静な判断力、行動が必要ですよ。


返信する - このコメントが参考になった はい 0
【17375】Re:倉敷市立万寿小学校2010年06月14日 09:54
よったママさん きいさん、ありがとうございます。
すでに学校側と話をして、担任も事実を認めております。
本日教育委員会の指導課に行き、相談してきます。
学校側の対応に、不信感を抱いているので、学校名を公表させていただきました。
数人ですが、児童からも話を聞いております。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【17377】Re:倉敷市立万寿小学校2010年06月14日 12:29
きいさん 本人が一番辛いと思うのですが親もそれ以上に辛いですよね。

でも、子供を守ってやれるのは親だけですから・・頑張って!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【17381】Re:倉敷市立万寿小学校2010年06月14日 22:02
よったママさん きいさん、ありがとうございました。
本日、教育委員会の指導課に出向き、すべてお話ししてまいりました。
指導課の方々は、時間をかけて娘の話も聞いてくださり、こちらがつたえた話しをすべて、学校側に伝えてくださったみたいで、夕方担任から手紙が届きました。
今の状態では、担任の事を全く信用する事はできませんが、教頭となら娘が話をしてもいいとおりますので、明後日私が仕事休みなので、一緒に学校に行き、話しをしようかと考えております。

娘だけでなく、私の事まで心配していただきまして、本当にありがとうございました。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。