<![CDATA[最近東豊中生徒が大人の悪口を言っています。]]> http://eduon.jp/bbs/school/44681291523268/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:最近東豊中生徒が大人の悪口を言っています。]]> ってやつお前誰?]]> Re:最近東豊中生徒が大人の悪口を言っています。 2010-12-11T18:14:23+09:00 <![CDATA[Re:最近東豊中生徒が大人の悪口を言っています。]]> 「情けないと言う人間が1番情けない!」

>>?さん
  「↑なにそれ。全く根拠が無いから意味わからん。
 しかもその理論でいくと、あなたもまた情けないということになりますが?
 もうちょっと考えてから発言したほうがいいですよ。
 小学生が「バカっていう奴がバカなんじゃバーカ!」って言ってるみたい。
 ていうか全く同じか。」


この流れに思わず笑ったw

他のスレッド見てみても、「・・・・」っていう人が相手への攻撃ばかりしてるだけで何一つ説得力のあるコメントがない。ストレス発散もいいが、もう少し建設的な話ができないのなら、「・・・・」がスレッド立てる資格はないような気がする。

と、偉そうに言ってみたり。
とりあえず上のやり取りで「?」って人に言い負かされる「・・・・」がなんか可笑しくてつい投稿してしまった。]]>
Re:最近東豊中生徒が大人の悪口を言っています。 2010-12-10T22:45:01+09:00
<![CDATA[Re:最近東豊中生徒が大人の悪口を言っています。]]> 日本語話せよ。
]]>
Re:最近東豊中生徒が大人の悪口を言っています。 2010-12-10T17:33:31+09:00
<![CDATA[Re:最近東豊中生徒が大人の悪口を言っています。]]>
氷の上に家がある皆さん。
つまらぬメールにうつつを抜かさないようしっかりこの地球の上で
考えようじゃありませんか?
こんなことに神経を使わず”鈴木カップリング”をイメージしてみては]]>
Re:最近東豊中生徒が大人の悪口を言っています。 2010-12-10T09:11:05+09:00
<![CDATA[Re:最近東豊中生徒が大人の悪口を言っています。]]> ]]> Re:最近東豊中生徒が大人の悪口を言っています。 2010-12-10T01:13:46+09:00 <![CDATA[Re:最近東豊中生徒が大人の悪口を言っています。]]> しかもその理論でいくと、あなたもまた情けないということになりますが?
もうちょっと考えてから発言したほうがいいですよ。
小学生が「バカっていう奴がバカなんじゃバーカ!」って言ってるみたい。
ていうか全く同じか。]]>
Re:最近東豊中生徒が大人の悪口を言っています。 2010-12-09T20:04:09+09:00
<![CDATA[Re:最近東豊中生徒が大人の悪口を言っています。]]> ]]> Re:最近東豊中生徒が大人の悪口を言っています。 2010-12-09T14:20:04+09:00 <![CDATA[Re:最近東豊中生徒が大人の悪口を言っています。]]>
いい大人が情けない。]]>
Re:最近東豊中生徒が大人の悪口を言っています。 2010-12-09T08:17:13+09:00