板橋第七小学校いじめ隠蔽


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 板橋第七小学校いじめ隠蔽掲示板

板橋第七小学校いじめ隠蔽/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【32972】板橋第七小学校いじめ隠蔽

2012年11月06日 07:37
ストップいじめさん たちの悪い教師やPTAが隠蔽や口封じや削除をしても、いじめの解決にはならないよ

返信する - このコメントが参考になった はい 0
81件のコメントがあります
1件~10件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
【32989】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2012年11月07日 17:56
いじめ被害者の会さん どんどん暴露していきましょうね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【32991】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2012年11月08日 08:12
板橋区民さん 「地域の人間のレベルが低い」と豪語して、いじめを正当化している教師がいるけれど、それって、この学校の校区の住民のことを言っているのかな? それとも板橋区民全部のことを言っているのかな
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33002】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2012年11月10日 07:24
近隣住民さん 小学校であれだけガラが悪いと先行きどうなっちゃうんでしょうね。何が緑のカーテンだか…
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33052】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2012年11月18日 16:08
板橋区民さん 板橋区の教育長が「命が大切」なんてコメントしてた。隠蔽ばっかしといて笑える。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33053】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2012年11月18日 19:49
うそだろうさん 被害者とか、人権擁護団体とか標榜している方々が、掲示板で暴露しましょうねとか曝露や批判を促したり、学校や教育委員会の中傷をしてもいじめの解決にはならないよ

感情をぶつけて、悪口言って、それで解決するとでも思ってるんだか、、、

何考えてるんだか、、、、
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33054】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2012年11月18日 19:49
うそだろうさん 被害者とか、人権擁護団体とか標榜している方々が、掲示板で暴露しましょうねとか曝露や批判を促したり、学校や教育委員会の中傷をしてもいじめの解決にはならないよ

感情をぶつけて、悪口言って、それで解決するとでも思ってるんだか、、、

何考えてるんだか、、、、
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33055】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2012年11月19日 11:40
ほんとだろさん 学校や教育委員会は元々、都合の悪いことを隠蔽する組織なんだから。

いじめの解決なんてする気がないんだよ。

せめて暴露くらいしてこれから入学する家庭に情報をあげなくちゃ

何、考えてるんだか
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33072】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2012年11月21日 23:02
いやですさん 板七小の近くっていつもガラ悪いPTAババアかたまってて不気味
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33073】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2012年11月21日 23:08
うそだろうさん そのやり方はせこい

いやらしさ丸出しやん  陰湿だよ

どっちもどっちだってことだよ

何を得意がってんだか・・・・アホくさ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33078】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2012年11月22日 21:35
ほんとだろさん 陰湿ないじめを

陰湿に隠蔽する

陰湿な学校を

陰湿に擁護する

何を得意がってるんだか

アホくさ…
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。