板橋第七小学校いじめ隠蔽


板橋第七小学校いじめ隠蔽/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【32972】板橋第七小学校いじめ隠蔽

2012年11月06日 07:37
ストップいじめさん たちの悪い教師やPTAが隠蔽や口封じや削除をしても、いじめの解決にはならないよ

返信する - このコメントが参考になった はい 0
81件のコメントがあります
11件~20件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
【33079】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2012年11月22日 23:18
うそだろうさん 板橋区は、自己愛型のボーダーラインパーソナリティ障害の人が多いらしいよ。


書き込み見ていると、、「ほぉなるほど」と頷けるね。


んで、板橋区民は、自分のことを棚に上げて、責任追及とか、個人の権利主張が強くて強くて強いんだって、、、
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33080】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2012年11月23日 08:46
ほんとだろさん ↓必死になってる


頭が弱くて弱くて弱そう
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33081】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2012年11月23日 09:27
???さん うそだろうってヤツの書きこみは、明らかに板橋差別だな。 な〜んも知らんと…ヤバっ…
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33082】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2012年11月23日 11:57
近隣住民さん ほんとだろさんのほうが頭よさそうね。自己愛とかって言葉使うのって頭悪そう。とにかく板七小は廃校にしてほしい。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33087】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2012年11月23日 18:00
ドンキさん 板七小はクソだけど板橋差別はまずいだろ。知っててやってんのか
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33089】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2012年11月23日 19:40
うそだろうさん 自己愛型のパーソナリティ障害、自己愛性人格障害の特徴
        ↓

1 自分の嫌悪する相手、対立する人物の孤立化を画策し、
  相手に不利な情報を曝露宣伝する。
2 自尊心が異常に高く、誇大な感覚にとらわれ、自分が特別な存在と信じている。
  過剰な賞賛を求めたり、特別有利な取り計らいを期待する。
  このため、自分を尊重しない相手には、誹謗中傷、曝露など異常な攻撃行動をとる。
  自分を認めさせ、対立関係を克服するためには、宣伝・扇動・教唆により、
  第三者である他人を味方につけ、攻撃対象を孤立させようとする。
  。
3 尊大で傲慢な態度が先鋭化する。他人を貶めひたすら攻撃的になる。
        ↓

ここに登場する板橋区民にピッタンコカンカンじゃん。
よって、板橋区民は、自己愛型の境界性人格障害なのだ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33090】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2012年11月23日 21:02
うそなんじゃさん うそだろうさんすてきぃ
ボーダーラインかんぜんにこえちゃってるぅ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33091】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2012年11月23日 21:42
ドンキさん こんなとこで講釈たれるのは統合失調症だろ。
キモいから別スレ行こうぜ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33092】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2012年11月23日 22:22
うそだろうさん あ、さいならぁ~


掲示板を悪用して、誹謗中傷、自己主張はやめたがいいよー


このスレは閉じた方がいいよーーー
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33094】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2012年11月23日 23:08
うそだろうさん ごめん、オレ狂ってるんだ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。