板橋第七小学校いじめ隠蔽


板橋第七小学校いじめ隠蔽/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【32972】板橋第七小学校いじめ隠蔽

2012年11月06日 07:37
ストップいじめさん たちの悪い教師やPTAが隠蔽や口封じや削除をしても、いじめの解決にはならないよ

返信する - このコメントが参考になった はい 0
81件のコメントがあります
21件~30件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
【33095】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2012年11月23日 23:29
ほんとだろうさん いや、こっちこそ、、おれも少し言い過ぎだったよ・・・

そんなに中傷とかしてるつもりじゃなかったんだ、、、


少しは反省してるよ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33096】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2012年11月23日 23:33
ほんとだろさん \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



俺、頭狂ってんだ オエッ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33097】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2012年11月23日 23:43
板橋区民さん 板橋区民は自己愛型の境界性人格障害なのだって言ってるけど、

おれのことをいってるのか?


それても、板橋区の住民を言ってるのか?

おれが、新宿区に移転したら障害が治るっていうのか?

板橋区民が、全員渋谷区民になったら渋谷区民は障害者だっていうのか?

騙り過ぎじゃないのか?

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33101】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2012年11月24日 20:05
板橋区民さん ぼくのせいで板橋区民がいじわる人間だと思われるのは嫌なので、もういじわるはしません

学校の先生や教育委員会の悪口言ったのも半分は作り話ですみませんでした。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33110】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2012年11月27日 14:29
いじめはいかんよさん いじめはいかんよ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33113】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2012年11月27日 19:45
イリノイ州の住民さん たちの悪い教師、
たちの悪いPTA、

たちの悪いこども、
たちの悪い保護者、

たちの悪い被害者、
たちの悪い地域住民、

たちの悪い者同士でいがみ合ってる



“たち”が良いとか、悪いとかって、誰が決めるの?

“たち”って何だっけ???
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33145】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2012年12月02日 13:43
板橋区民さん 板七小は板五小の子供たちには関わらないでください。迷惑 です。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33166】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2012年12月04日 18:26
ツカマロさん 大津なみの小学校だな。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33171】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2012年12月05日 21:02
かないくぼさん 板七小のモンペと板七小のモンティが潰しあうのは勝手だが近隣に迷惑かけるな。ガキのガラ悪すぎ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33173】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2012年12月05日 21:46
遠くの人さん 近隣に迷惑かけるのは勝手だが、遠くの方には迷惑かけるなよ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。