板橋第七小学校いじめ隠蔽


板橋第七小学校いじめ隠蔽/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【32972】板橋第七小学校いじめ隠蔽

2012年11月06日 07:37
ストップいじめさん たちの悪い教師やPTAが隠蔽や口封じや削除をしても、いじめの解決にはならないよ

返信する - このコメントが参考になった はい 0
81件のコメントがあります
41件~50件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
【33415】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2012年12月26日 11:45
板橋区民さん ハイ わかりました
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33416】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2012年12月26日 11:50
いじめ被害者の会さん どんどん暴露するって楽しいのに、、
いい加減に協力してよね
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33420】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2012年12月27日 08:26
板橋きらいさん 隠蔽の板橋から文部科学大臣就任でさらに隠蔽強化されそう。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33446】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2012年12月27日 21:23
ドンキさん LDとかアメでたくさん暴露されてるから、そっちのほうが楽しいぞ。ここだと時々、精神障害者が入ってくるだろ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33448】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2012年12月27日 21:45
うそだろうさん ドンキって人 もうここには来ないって誓ったのに、また来てる

このスレ気になってるんだ・・・・
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33511】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2013年01月02日 12:18
あきれ顔さん 板橋七小にいじめ被害者の会があるなんて聞いたことないよ

曝露していきましょうって?
いったい何を曝露するの?
何でもいじめにしたがる過敏症が多いから板橋はバカにされた。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33584】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2013年01月08日 08:17
板橋区民さん 学校選択の抽選で板五小にはずれると、板七にいくはめになる。落差大きすぎ、大変。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33613】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2013年01月11日 18:11
板橋以外の都民さん

何言ってるんだか、、
落差なんてないのに

右側の汚れたトイレに入るか、左側の汚れたトイレに入るかの違いじゃん


板橋全体が●●にまみれてるのがわかんないのかよ

やっぱ板橋だよな 

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33616】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2013年01月11日 22:21
県境以外の都民さん 文部科学大臣の選挙区なんだから、隠蔽はまずいだろ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33632】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2013年01月12日 20:45
網走さん 「●●の選挙区だから、隠蔽がまずい」という発言は頭いかれてる

選挙区でなければ隠蔽はまずくないという、

どうせ、こいつも板橋だな

正直に板橋と名乗ったらかわいいのに


返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。