板橋第七小学校いじめ隠蔽


板橋第七小学校いじめ隠蔽/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【32972】板橋第七小学校いじめ隠蔽

2012年11月06日 07:37
ストップいじめさん たちの悪い教師やPTAが隠蔽や口封じや削除をしても、いじめの解決にはならないよ

返信する - このコメントが参考になった はい 0
81件のコメントがあります
51件~60件表示
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. 8
  8. 9
【33633】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2013年01月13日 08:40
源平合戦さん 板橋とか東京に限らず都会に住んでる人はせこい、せこ過ぎ

自己弁護は積極的です。そして、他人を批判・中傷、誹謗したり、攻撃することに長けています。そして非人道的な方向にどんどん他人を巻き添えにしようとしています。
曝露という手段を好んでいますね。恥ずかしくないのでしょうか?

自分が一番正しかったり、
自分が一番可哀そうだったり、
そういう自分に対して、他人は尽くすべきだという自己中心的な考え方です。


掲示板の文章表現を見ると、非人間的な考えが一番に目につきます。

都会の人は素直さとか、謙虚さとか不足してます。

心の栄養不足です。





返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33658】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2013年01月15日 21:40
壇ノ浦の戦いさん 源平合戦ってヤツは自分が正しいと思って批判してるみたいだな
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33660】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2013年01月16日 00:11
ssさん 壇ノ浦の戦いってやつは、板橋のアホだな?

源平合戦のほうが正論に近い。

壇ノ浦の何とやらは、都会の恥だ

どうせ、板橋だろう
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33705】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2013年01月22日 10:41
板橋区民さん 板七小のやつらは板二中に入ってくるな。おまえらは板一中に行って、暴力事件でもおこして逮捕されてろよ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33804】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2013年02月01日 21:17
あららさん 板橋関係者が非難されているというのに、板橋市民とか板橋を名乗る人の暴言は醜いですね。
非難されても仕方がないくらいひどい、

それじゃ、被害者とか、被害者の保護者だとしても許されないだけの暴言でしょ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【34614】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2013年04月13日 22:17
bakabakasiさん だいたい。この掲示板誹謗中傷を書き込む
連中は、学校や地域でも阻害されてる人!!!
自己満足馬鹿だよ!
サゲ〜〜〜!!!!!

パンツ脱いで地域を走れば、受けるんじゃない!!
誹謗中傷しかできない馬鹿は相手にするな〜〜!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【35629】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2013年06月20日 10:40
さんせいさん あららさんのコメントは簡単明瞭で、

人間的に優れた常識人らしさが感じられます。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【35903】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2013年07月10日 19:00
さん お前ら黙れよ
板七が何したって言うの?
去年の卒業生だけどみんな最高の奴だから
何も知らない奴らが言うんじゃねえよ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36053】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2013年07月22日 11:12
yuzu♪さん 板七の卒業です。先生は皆悪いわけじゃないけど、四年時の担任は最低。自分の評価しか頭にない。生徒も、あたしは一人の生徒に殺されかけた。そういう生徒や先生がいなくなればもっと素敵な学校だったんだろうに
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36252】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2013年08月14日 12:37
板七の卒業生さん あんまり板七の悪口は言わないでください。
悲しくなります。
自分の母校をけなされたら悲しいと思いませんか?
それと同じことです。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. 8
  8. 9

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。