板橋第七小学校いじめ隠蔽


板橋第七小学校いじめ隠蔽/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【32972】板橋第七小学校いじめ隠蔽

2012年11月06日 07:37
ストップいじめさん たちの悪い教師やPTAが隠蔽や口封じや削除をしても、いじめの解決にはならないよ

返信する - このコメントが参考になった はい 0
81件のコメントがあります
61件~70件表示
  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7
  6. 8
  7. 9
【36635】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2013年09月23日 21:39
は?さん 板七の卒業生です                              我が母校をけなさないでください
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37482】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2014年01月25日 09:28
バカ?さん そういうことを言うのは良くないことだと思いますよ。
あなたたちは、学校の関係者なのですか?PTAの苦労を知ってから言ってください。子供たちが見たらどんな気持ちになるのでしょうね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37552】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2014年01月30日 21:02
板七卒業生さん 女子には怒らなくて男子には怒りる制度やめてほしい
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37558】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2014年02月01日 09:12
板七っ子さん 板七を汚さないでください!
この口コミは、板七の6年生ほとんどが見ています。
これから卒業して、母校になる学校を汚されるなんて悲しいです…
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37569】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2014年02月05日 00:32
板橋第二中学校在校生さん 板七の馬鹿は二中に来んな!馬鹿は一中にでも行ってろ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37571】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2014年02月05日 16:58
ホウソーきょくさん 板七も二中も一中も同じや

糞が糞を責めてんの(アハハ)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37917】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2014年03月06日 17:01
damedameさん 板橋区立の小中て何処も荒れているのか。
一部は評判の良い小中も有るみたいだが。
まあ40年近く板橋区に住んでいるが、残念ながら教師で優秀な方は少ないなあ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39761】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2014年09月28日 00:10
アオレンジャイさん 彼らに文句言ってもどーせどーにもなんねーな
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39762】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2014年09月28日 00:13
グリーンさん つーか、なにが母校だよ
大山小の二の舞だわw
片腹痛いわ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39763】Re:板橋第七小学校いじめ隠蔽2014年09月28日 00:25
グリーンさん ちなみに僕、卒業生ですけど
この学校での思い出は
いじめだけ
恋とかの自由とかなかった
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7
  6. 8
  7. 9

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。