石川医療技術専門学校の裏情報を募集しています


石川医療技術専門学校の裏情報を募集しています/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は石川県金沢市の石川医療技術専門学校についての掲示板です。

【5785】石川医療技術専門学校の裏情報を募集しています

2009年02月22日 18:14
お父さんさん あまりよい噂がないので…

返信する - このコメントが参考になった はい 0
14件のコメントがあります
11件~14件表示
  1. 1
  2. 2
【34624】Re:石川医療技術専門学校の裏情報を募集しています2013年04月14日 09:27
小林さん この学校に通ってる生徒で今年の春に高校卒業したヤツらだけど年上に向かって「あいつ」とか、他には自分からよく部屋入って来たりドアを開けたりするのに、こっちもヤツらと同じように部屋に入ったら「あいつ来週も部屋に来るんだ、嫌だな~」って言われたって、この学校に通ってる友達から聞いた。いじめの経験がなくて人の気持ちを知らないヤツとか、世間を知らないヤツや人に思いやりをないヤツらって、本当にムカツクし、そんなヤツらって看護師にむいてないと思うし、看護師になったとしてもそんなヤツらに看護して欲しくないよね~
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36364】Re:石川医療技術専門学校の裏情報を募集しています2013年08月23日 21:52
ー、さん この学校わ先生もプライベートまでふれており、理事長もかわりもんです
女子のひとわ絶対寮にはいらんほうがいいとおもいます
門限が厳しいからです
だめなとこがおおいので頑張っていいとこいってください
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【41592】Re:石川医療技術専門学校の裏情報を募集しています2016年02月10日 13:02
卒業生さん 卒業生さんより
理事長も授業を1科目担当してました。でも実際に授業をするのは全授業時間の1/3位で残りの半分以上は自習という、いい加減な授業でした。

単位不足で卒業も剥奪、国試も受かってたら看護師免許剥奪もんじゃないですか・・・
これは、厚労省へ通報ですね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【42355】Re:石川医療技術専門学校の裏情報を募集しています2020年03月09日 19:46
◆gfXhZEoQc0さん 春から通います。
看護科髪染めOKですか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。