東豊中


東豊中/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【20737】東豊中

2010年12月23日 00:08
笠神さん 最低な学校!!
レヘ゛ル低い生徒が多数!



返信する - このコメントが参考になった はい 0
13件のコメントがあります
1件~10件表示
  1. 1
  2. 2
【20739】Re:東豊中2010年12月23日 08:47
牛乳さん ヒドくね~か?
んな事
ネットに書いて
何になるってんだ?
特に
三年は頑張ってる
と思うかど!?

お前歳は!?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20753】Re:東豊中2010年12月23日 18:54
さん んだがらや

受験生皆頑張ってるべや

なんもしらねーで
言ってんな
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20764】Re:東豊中2010年12月23日 22:53
笠神さん 君達がレヘ゛ル低い生徒だね?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20768】Re:東豊中2010年12月24日 08:14
さん
笠神さん

私生徒じゃありません

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20771】Re:東豊中2010年12月24日 09:06
牛乳さん 笠神!
だとしたら
何なんだ?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20772】Re:東豊中2010年12月24日 09:09
笠神さん 多賀城の中でも東豊はレヘ゛ル低い生徒しかおらん!
多賀城でも東豊はばかしかおらんと有名な中学!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20780】Re:東豊中2010年12月24日 12:29
さん
笠神

おめえいい加減にしろ

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20797】Re:東豊中2010年12月24日 21:38
笠神さん 、さん本当の事だよ。
多賀城市内では東豊めちゃ評判悪いから。

真面目な生徒は可哀相たね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20800】Re:東豊中2010年12月25日 11:04
おじいさん 本当に可哀想ですね。

笠神さんのような人が学校全体に
「最低」だとか「レベル低い」というレッテルを貼っているから。
子どもが周囲から応援されない・そして適切な指導も受けられない・
というのは
本当に可哀想なことだと思います。


みなさん、私はスレ主の笠神さんの話には反応しないほうがいいと思います。
みたところ何かを解決しようという意思も、話し合う意思もありません。
わざわざスレッドをつくって喧嘩しにきているようにさえ見受けられます。

ここ最近、東豊中の悪口を言う人がこの掲示板上で増えています。
そういう方々の大半は、
「だからどう良くしていくか」「東豊中の生徒のためにどうするべきか」
を考えることのできない人たちです。
そういう人たちは、皆さんが不快な気持ちをぶつけるとより生き生きして、
さらにこちらのことを挑発してきます。

正直、誰も得しません。

悪口を言われた側は当然嫌な気持ちになりますし、
悪口を言った側も、いつか自分の行いがくだらないことであると気付きます。
(むしろ気付かないから、そういうことをしてしまうのだと思います。)

わざわざインターネットでバカにし合うことないじゃないですか。
悪口を言われていても、そんなもん無視していきましょうよ。

っていうか他人の悪口言ってる人は、無視されるのが一番嫌なはずです。
そうでなきゃこんな不特定多数が見る掲示板に書き込みません。
そうでなきゃ一人でブツブツ言ってりゃいいんです。
だから、無視しましょうよ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20804】Re:東豊中2010年12月25日 12:21
牛乳さん おじい
って奴
東豊に居る?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。