<![CDATA[東豊中]]> http://eduon.jp/bbs/school/62411293030522/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:東豊中]]> やってる自分らはそれで満足
してんだから周りがあーだこーだ
いってんじゃねーよ!
言われたら言われただけ
思うつぼだよ!?
そんくらい気づけよ・・・]]>
Re:東豊中 2011-01-20T23:43:08+09:00
<![CDATA[Re:東豊中]]> その生徒達は一緒懸命に中学校生活を頑張っている事も分かります。

頑張っている生徒達に失礼な事を言ったかもしれません。
ごめんなさい。

ただ一部学校行かない生徒やプラプラしてる生徒が、レヘ゛ル低い生徒なんですよね。

ただ給食食いに行くだけなら、学校いかなければいいんじゃねぇ?

勉強する訳でもねぇ、ただ遊びに行く様なんなら、義務教育受ける必要ないし。
そいつらは、後々にならないと気付かない生徒なんだろうねぇ。

大人になってから後悔する様子ですね。

確かに遊びたい気持ちも分からなくないです。
自分も沢山遊びすぎて、親に迷惑かけました。

大人になってから、あの時何やってたんだろう?
やっぱ高校位出てれば良かったぁとか後悔するものです。

自分自身が早く気づくか、遅く気づくかは、差がありますが、なるべく早めに気づいた方が、自分のこれからの人生に繋がるのではないでしょうか?]]>
Re:東豊中 2010-12-25T22:05:50+09:00
<![CDATA[Re:東豊中]]>
給食だけくる人とか特に理由もないのに学校こない人とかと一緒にしないで欲しいものです・・・]]>
Re:東豊中 2010-12-25T16:10:26+09:00
<![CDATA[Re:東豊中]]> って奴
東豊に居る?
]]>
Re:東豊中 2010-12-25T12:21:04+09:00
<![CDATA[Re:東豊中]]>
笠神さんのような人が学校全体に
「最低」だとか「レベル低い」というレッテルを貼っているから。
子どもが周囲から応援されない・そして適切な指導も受けられない・
というのは
本当に可哀想なことだと思います。


みなさん、私はスレ主の笠神さんの話には反応しないほうがいいと思います。
みたところ何かを解決しようという意思も、話し合う意思もありません。
わざわざスレッドをつくって喧嘩しにきているようにさえ見受けられます。

ここ最近、東豊中の悪口を言う人がこの掲示板上で増えています。
そういう方々の大半は、
「だからどう良くしていくか」「東豊中の生徒のためにどうするべきか」
を考えることのできない人たちです。
そういう人たちは、皆さんが不快な気持ちをぶつけるとより生き生きして、
さらにこちらのことを挑発してきます。

正直、誰も得しません。

悪口を言われた側は当然嫌な気持ちになりますし、
悪口を言った側も、いつか自分の行いがくだらないことであると気付きます。
(むしろ気付かないから、そういうことをしてしまうのだと思います。)

わざわざインターネットでバカにし合うことないじゃないですか。
悪口を言われていても、そんなもん無視していきましょうよ。

っていうか他人の悪口言ってる人は、無視されるのが一番嫌なはずです。
そうでなきゃこんな不特定多数が見る掲示板に書き込みません。
そうでなきゃ一人でブツブツ言ってりゃいいんです。
だから、無視しましょうよ。]]>
Re:東豊中 2010-12-25T11:04:07+09:00
<![CDATA[Re:東豊中]]> 多賀城市内では東豊めちゃ評判悪いから。

真面目な生徒は可哀相たね。
]]>
Re:東豊中 2010-12-24T21:38:15+09:00
<![CDATA[Re:東豊中]]> 笠神

おめえいい加減にしろ

]]>
Re:東豊中 2010-12-24T12:29:36+09:00
<![CDATA[Re:東豊中]]> 多賀城でも東豊はばかしかおらんと有名な中学!]]> Re:東豊中 2010-12-24T09:09:46+09:00 <![CDATA[Re:東豊中]]> だとしたら
何なんだ?
]]>
Re:東豊中 2010-12-24T09:06:39+09:00
<![CDATA[Re:東豊中]]> 笠神さん

私生徒じゃありません

]]>
Re:東豊中 2010-12-24T08:14:43+09:00
<![CDATA[Re:東豊中]]> ]]> Re:東豊中 2010-12-23T22:53:02+09:00 <![CDATA[Re:東豊中]]>
受験生皆頑張ってるべや

なんもしらねーで
言ってんな]]>
Re:東豊中 2010-12-23T18:54:24+09:00
<![CDATA[Re:東豊中]]> んな事
ネットに書いて
何になるってんだ?
特に
三年は頑張ってる
と思うかど!?

お前歳は!?]]>
Re:東豊中 2010-12-23T08:47:17+09:00