矢板中学校ゎ変わったww


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 矢板中学校ゎ変わったww掲示板

矢板中学校ゎ変わったww/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は栃木県矢板市の矢板市立矢板中学校についての掲示板です。

【33222】矢板中学校ゎ変わったww

2012年12月12日 01:05
もんきーばななさん 矢中はここ2〜3年前ゎ本当の問題学校でしたが今年は違う!先生たちも今年から変えようと必死にやってるのがわかります。だからみんなを責めないでください。悪いやつはたしかにいます。でもそいつのせいでみんながわるいっていうのは違うとおもいます。俺も矢中三年間いたけど
こんなにいいがっこうはそうはないって自信をもっていえる。


返信する - このコメントが参考になった はい 0
23件のコメントがあります
1件~10件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
【33223】Re:矢板中学校ゎ変わったww2012年12月12日 12:41
VIPさん 頭が悪そうな文章だな
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【33539】Re:矢板中学校ゎ変わったww2013年01月05日 01:41
VIPさん 文章もまともに打てないのにそんな事言われてもな
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【35890】Re:矢板中学校ゎ変わったww2013年07月09日 18:58
お ぱ っ いさん おーぱーい
おぱぃ
おっぱーい
大好きおぱーい
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【35942】Re:矢板中学校ゎ変わったww2013年07月14日 03:56
臭いちんこさん おいてめぇ、
矢中2年Tなめんなよ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【35950】Re:矢板中学校ゎ変わったww2013年07月14日 09:43
おせっかいオバサンさん みなさん品がないですね(;_;)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36814】Re:矢板中学校ゎ変わったww2013年10月16日 07:20
通りすがりの人さん そうゆうあなたの方が頭が悪いんじゃない?

せっかく矢中が変わったって言ってるんだから
信じてあげればいいじゃん!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36815】Re:矢板中学校ゎ変わったww2013年10月16日 07:20
通りすがりの人さん そうゆうあなたの方が頭が悪いんじゃない?

せっかく矢中が変わったって言ってるんだから
信じてあげればいいじゃん!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36816】Re:矢板中学校ゎ変わったww2013年10月16日 07:20
通りすがりの人さん そうゆうあなたの方が頭が悪いんじゃない?

せっかく矢中が変わったって言ってるんだから
信じてあげればいいじゃん!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36817】Re:矢板中学校ゎ変わったww2013年10月16日 07:20
通りすがりの人さん そうゆうあなたの方が頭が悪いんじゃない?

せっかく矢中が変わったって言ってるんだから
信じてあげればいいじゃん!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36818】Re:矢板中学校ゎ変わったww2013年10月16日 07:20
通りすがりの人さん そうゆうあなたの方が頭が悪いんじゃない?

せっかく矢中が変わったって言ってるんだから
信じてあげればいいじゃん!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。