人丸小学校21年度卒業式


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 人丸小学校21年度卒業式掲示板

人丸小学校21年度卒業式/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は兵庫県明石市の明石市立人丸小学校についての掲示板です。

【6123】人丸小学校21年度卒業式

2009年04月07日 20:28
さん お世話になった6年生の先生方、沢山の感動をありがとうございました。
とても、素晴らしい思い出が出来ました。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
4件のコメントがあります
1件~4件表示
【6124】Re:人丸小学校21年度卒業式2009年04月07日 21:59
同期さん 人丸小学校の6年の思い出は私達にとっても感動の多いものでした。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【6125】Re:人丸小学校21年度卒業式2009年04月07日 22:08
Pさん 明日は入学式。嬉しいような不安なような・・・
小学校が楽しかったですね♪先生もいい人ばかりで。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【6128】Re:人丸小学校21年度卒業式2009年04月08日 17:41
さん 今日は、久しぶりにみんなと会えて楽しかったです**
F先生、I先生見に来てくれてありがとうございました(*^o^*)
みんなの制服姿どうでした(笑)?
また人丸小学校にも、遊びに行きます!!待っていてくださいね(@_@)!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【6129】Re:人丸小学校21年度卒業式2009年04月08日 17:51
◆GTPesMJNC1さん 題名を見て驚きました!!〔21年度卒業生〕と入れるつもりが〔21年度卒業式〕になってました。ごめんなさい・・・
なんだか親子で緊張の一日でした。
6年生を受け持って下さった先生方、温かい祝電ありがとうございました。
そして、お忍びで様子を見に来て下さった先生方、ありがとうございました。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。