多賀城市立東豊中学校


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 多賀城市立東豊中学校掲示板

多賀城市立東豊中学校/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【19754】多賀城市立東豊中学校

2010年11月10日 09:39
匿名さん 東豊中学校の女子生徒について。
3学年の生徒だと思われますが、4〜5人位のグループの女子生徒を知ってる人いますか?
学校に遅い時間登校する生徒です。


返信する - このコメントが参考になった はい 0
115件のコメントがあります
1件~10件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
【19896】Re:多賀城市立東豊中学校2010年11月18日 21:27
匿名さん 知っていますが、それがどうかしましたか?
知ってどうするのですか?

このような場で、名前を上げさせるような質問はひかえた方が良いのでは?

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19905】Re:多賀城市立東豊中学校2010年11月19日 06:02
匿名さん 誰も名前をあげる様な行為で質問していません。

その生徒が余りにもだらしなく見えて、自分も東豊中学校が母校であり、恥ずかしい次第です。

不良少女が余りにも多すぎると思います。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19908】Re:多賀城市立東豊中学校2010年11月19日 09:54
トクメイさん なるほど

母校の女子中学生がだらしなく見えて気に入らないのでネットで愚痴ろうと、そう考えたわけですね。
「知ってる人いますか?」と聞くことで、誰かと一緒に愚痴って気を晴らそうと、そう考えたわけですね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19918】Re:多賀城市立東豊中学校2010年11月19日 18:40
匿名さん 気に入らないと言うか、中学生なんだから中学生らしくしてもらいたい。

子供ですよまだ。
自分にも娘がいますが、そんな娘に育てたくないですね。
先輩として恥ずかしい思いです。
その生徒の親も親ですね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19937】Re:多賀城市立東豊中学校2010年11月21日 10:12
◆nVI8Zfpdz0さん 東豊の愚痴書くの辞めてもらえませんか?

立派な大人が悪口書いて楽しいんですか?(笑)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19945】Re:多賀城市立東豊中学校2010年11月21日 16:33
匿名さん たしかに東豊中学校の生徒の素行の悪さは目を見張るものがありますね。

wikiのこの項目見てください
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%9A%E8%B3%80%E5%9F%8E%E5%B8%82%E7%AB%8B%E6%9D%B1%E8%B1%8A%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1#.E5.AD.A6.E6.A0.A1.E6.A6.82.E8.A6.81

>東豊中学校は生徒の素行が悪いと近所でもあまり評判が良くなく、軽蔑されている。


もう東豊中学校は救いようがありません。
生徒のブログを見ればわかります。
例えばこちら
ttp://pr.cgiboy.com/15934353
ttp://pr.cgiboy.com/15874502

最近はこういうものによって犯罪に巻き込まれていくのをよく耳にしますし、
しかもネット上に自分の顔写真と実名を書きこむとは・・・
東豊中学校の情報モラルの教育はどうなっているのでしょうか?

東豊中学校の教育方針にはしばしば疑問を感じざるを得ません。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19946】Re:多賀城市立東豊中学校2010年11月21日 16:34
匿名さん 愚痴じゃありません。
東豊中の卒業生として自分恥ずかしいです。
あたた達見たいな後輩がいると思うと情けません。
悪口と言いますが、あなたに言われる様な事では無いと思います。
あたた達がしっかり中学校生活を送っているなら問題ありませんが。
夜遅くまで遊んでる生徒も見受けられます。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19957】Re:多賀城市立東豊中学校2010年11月21日 21:28
匿名さん 東豊は酷過ぎる
いつからあんなになってしまったのやら
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19958】Re:多賀城市立東豊中学校2010年11月21日 21:32
dadさん 最近東小学校から私立中学へ受験した人多いですよね
確かに行かせたくなる親の気持ちも理解できます
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19959】Re:多賀城市立東豊中学校2010年11月21日 22:02
匿名さん しかも女子ですよ!
親達も子供に対して何も言わないのでしょうか?

東豊中出身でまだ多賀城に住んでいる為、尚更生徒の行為を見てると、学校側や親達が何を考えてるのか理解に苦しみます。
自分も東小の東豊中出身ですから、そんな後輩達を見てるとガッカリします。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。