多賀城市立東豊中学校


多賀城市立東豊中学校/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【19754】多賀城市立東豊中学校

2010年11月10日 09:39
匿名さん 東豊中学校の女子生徒について。
3学年の生徒だと思われますが、4〜5人位のグループの女子生徒を知ってる人いますか?
学校に遅い時間登校する生徒です。


返信する - このコメントが参考になった はい 0
115件のコメントがあります
51件~60件表示
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. 8
  8. 9
  9. 10
  10. 11
【20622】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月21日 01:13
アッチョンブリケー2さん
おっつだね大人さんっ☆
知ったかぶるから子供に
なめられるんだよ(笑)
逆に子供もなめらちゃ〜
黙ってらんないからさ!

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20631】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月21日 13:27
匿名さん 知ったかぶる?

ナメるな?
汚い言葉はいてる君達が1番大人を馬鹿にしてるだけやん!

出てこいや!
お前らの腐った根性直してやるからよ。

貞山公園に出てこい。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20641】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月21日 20:37
さなまわさん
ていざん公園呼んだやつが
実際きてなくね?

きもいんだけど(笑)

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20643】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月21日 21:11
匿名さん さなまわ!

お前らこそ来てねぇじゃねーか。
今から来いや。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20645】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月21日 21:53
さなまわさん いまから行くから
番号教えてくんね?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20647】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月21日 22:01
匿名さん お前は男?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20648】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月21日 22:10
さなまわさん


お前は?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20649】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月21日 22:14
匿名さん 男!
お前一人で来るか?
お前二年か?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20650】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月21日 22:18
さなまわさん
なんで教えなきゃなんないの
東豊のみんなに手だすなよ

いまから行くからこい

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20651】Re:多賀城市立東豊中学校2010年12月21日 22:21
匿名さん お前一人でくるなら行ってやるよ。
何年だ?
言えよ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. 8
  8. 9
  9. 10
  10. 11

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。